スポンサーサイト
ミル・クローネ



朝の更新で、てんびん座12位でテンション下がると書きましたが

そんな事気にすることなく一日終わりました。



12位をふっ切るため?

パンが食べたい毎日が続いているのでボングールへ寄りました。


いま密かに食べたくなってるパンがあるんですが駐車場の関係もあり

そちらは後日行く事にしました。


今日は甘いパンを…

たぶんこれは ミル・クローネ


持って帰ったら少しクリームが崩れてました…

クロワッサンの表面サクサク

粉糖がかかってるのとクリームも甘いです。

上下真っ二つに切ってあるので上下分けて食べました。

お店でみた時には生クリームに見えたけど見間違いで

カスタードっぽかったです。



甘いの食べたら塩気のものが食べたくなりますね(笑)

べーこんしょうゆふらんす 画像は前のを使いまわし…


P1030801_convert_20101230220220.jpg

前に食べておいしかったので今日は2本買いました。

長さ30㎝ぐらいはありそうです。

半分だけ食べようと思ったけどダメでした。

全部完食~ 醤油の焼けた香ばしさがたまらんです。

あと1本は明日の朝ごはんにします。



このあとお菓子も食べてしまいました…

お腹いっぱいで晩ご飯食べられへんわ~と思ったけど

ちゃんと晩ご飯の時間がきたらお腹空いてきました。


 
では晩ご飯食べます

晩ご飯が早いので12時ごろにはお腹が減って寝つけないです。

どうしたらいいですか?

甘やかすと夜中にお菓子ボリボリ食べますよ(笑)






ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最強のサイクル
12位に落ち込む
→甘いパンを食べる
→塩気のものを食べる
→お菓子を食べる
→晩御飯を食べる
→12時にお菓子を食べる

すべては占い12位のせいです。
2日連続で最下位はないでしょうから
明日は違った生活になるでしょう(#^.^#)

なおきさんへ
こわっe-330

私の凹みを直してくれるのはやっぱり「食べる」ですか…
ついでに「毒吐く」も入れといてください(笑)

てんびん座明日はガンバルゾe-271ですね!
こんばんは♪
甘いものの後は、塩辛いもの。
真理です(^_^)v

クロワッサンは、写真で見てもカリカリが分かる!
美味しそうです(*^_^*)
私もね、ベーコン挟んで焼いてある「べーこんしょうゆふらんす」っていうの?
そのタイプのパン、大好き!(^^)!
明日のお昼はパンにしようかな~。

ちなみに私も天秤座です(^_^)v
ん~ わかる~!
気にはしていないつもりなんだけど
どうしても 自分の星座や生まれ月になると聞いてしまうのよね!

ほんと どうしたもんでしょう(笑

そうそう 美味しいもの食べて忘れるんです!
私も パン好き!!
おいしそ~ おなか減った~!

この時間 じょびんぬさんのブログは危険です(笑
りんさんへ
甘いの塩辛いののサイクルは抜け出せませんね。
どっちで終わるか悩みませんか?(笑)

りんさん今日のお昼ごはんはどんなパンになりそうですか?
新しいパンがあれば教えてくださいね!

さてさて今日の天秤座は何位でしょうか…
cobekkoさんへ
占いは気にしてないつもりでも、
しばらくの間は引きずりますね(笑)

夜中に食べ物見たらダメです!
急にお腹減ってきませんか?
そこで誘惑に負けるのが私ですけど…

cobekkoさん夜中耐えられましたか~?


いやぁ~んe-266めっちゃ美味しそうe-349
クリームとさくさくのクロワッサンが合体ですか?
私の好きe-281好きe-266パターンです(笑)
塩気のベーコンしょうゆフランスも美味しそうです。

てんびん座12位もなんのその!で、吹っ飛ばせて良かったですe-454
Mic さんへ
Micさんの好き好き組み合わせでしたか!
食べにくいけど家で食べるからいいか~って買ったんですが
やはりボロボロでした(笑)
でもおいしかったですよ~

またMicさんが食べたいって思っていただけるパン探してきます!
好きな物食べたら気分もいいですね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
