スポンサーサイト
てんびん座 


私は毎朝「おはよう朝日です」を見てるんですが

気にはしてないものの8時前の星占いが耳に入ると

どうも気になって…


年明けからやたらてんびん座が12位

見てなくても聞こえてくるし。


家出る直前に凹みながらの出勤。



気にしないようにして逆に頑張ってやろう!と思うけど

小さな失敗とかあれば「12位のせいや…」と占いのせいにしたり(笑)


クッソー 今日も12位でした。



テンション上げて行ってきます

負けへんで~






ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あらま(笑)
私もてんびん座e-320
今日もビリでしたかぁ~e-443

私、朝はフジTVを見ているのですが、年明けからビリ続きってこともなかったようなe-351
番組によって全然違いますよね~。
私、悪い運勢の時は「あ、今日は○○に気をつければいいのね」とか思うし、「ラッキーアイテム」も確認するんですけど、一歩家を出たら1日忘れてることの方が多いです(笑)
1位の時は「おっっしゃ~e-454」って、朝から元気がでますけど(単純!)
ちなみに、じょびんぬさんの今日一日はいかがでしたか?
あら
ichigoもてんびん座です e-320
最下位あたりウロウロされるのいやですよね
じょびんぬさんと同じく、そういう日は
占いにあてはめてしまいます
でも、すぐ忘れてしまうんですけどね~

もうすぐ てんびん座1位なるかなe-198
Mic さんへ
誕生日一日違いですもんね~

最下位ってことは気になりながらも、ちゃんと聞いてないから
何に気をつけていいのかとか分からないんですよね(笑)
その時点でどうでもいいって思ってますね。
Micさんと同じで1位の時はヨッシャー!と喜びます!

今日は12位って感じがせず順調に終わりましたよ~
ichigoさんへ
お~ぉichigoさんもてんびん座!
私がお邪魔してるブロガーさんはてんびん座の方が多いように思います~

あれからすっかり12位を忘れて過ごしてました(笑)
一喜一憂を楽しんでるだけかな?

明日はどうでしょうね~
「しし座」ですぅ。

12位になると、気になるから余計「また??」って
思うのかもしれないですね。
イヤなことあるとそのせいかと思っちゃったりしますよね。

占星術ってサイクルがあるような気がします。
1月は全般的にあまりよくないとか、2月はいいとか
だから、今年に入って12位が多いのはそういうサイクルなのかな
とも思います。。ちがうかな?

来月はてんびん座1位よ!負けないで~~(笑)。
俺も
てんびん座ですが、

そうか・・・そのせいか・・・

詳細は明日のブログにて(笑)
タケさんへ
タケさんしし座ですか。娘と一緒です!

確かに12位って一番気になるかも知れませんね。

占星術タケさん詳しいですか?
私、全然疎くて雑誌やテレビで見て「そうなんやぁ~」って思うぐらいで(笑)
では来月の星占いを期待しておきますe-319
なおきさんへ
むむっ?
何か起こりましたか?

明日の朝楽しみに
気になりつつ明日の朝を待ちますね。

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
