スポンサーサイト
ミツカン 野菜たっぷり 鉄板蒸し


野菜を食べなアカン。

いっつも野菜炒めも定番の味ばっかりやしな~

ということでスーパーで見つけたのが




(携帯で撮ったので見にくいですけど)


ホットプレートで野菜蒸しと書いてありますが

ホットプレートがないのでやっぱり野菜炒めで(笑)


これはご飯に合う味でイケます

こってり濃い味が好きな姪っ子ちゃんが

泊まってた昨日の晩ご飯になったので大絶賛

「わ~これめっちゃおいしい~」

初めは少ししかいらんで。と言ってたのにおかわりしてました。

なので、お姉ちゃん今度買ってきて作ったってな~




娘は冬休みに入ったとたん風邪をひきました。

最初は咳がひどかったけど年明けて鼻水ズルズルになってきて…

来週から3学期始まるし治さないと。

と思ってたら、なんか私も風邪のひき始めっぽいかも。

一年に1回絶対お正月明けに風邪っぽくなるんですよね~

お正月に両方の実家に泊まって環境が変わると

なぜか風邪ひいてしまいます。 ○○なのに風邪ひくんです(笑)

あまり夜更かしせず薬飲んで寝ようっと。

みなさんも気をつけてくださいね。





ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
鉄板蒸しいいですね
通常の生活では、なかなか野菜の量が、食べれないですよね。
我が家は、カレー鍋をしました
やさい、たくさん入れて
途中から、うどんを入れたら、どろどろに…
で、だし+カレーを足して、我が家流に
おいしかったですよ
こんばんは♪
おっ!
鉄板蒸し?
野菜だけ揃えておいて、これで味付けなのかな?
どうしても野菜いためって、いつもおんなじ味で(^^ゞ
ミツカンなら、どこでもあるのかな。
探してみよう(^_^)v


風邪、お大事に~(*^_^*)
うちもやったけど・・・
私はカリカリオコゲのもんじゃが好きなので、ホットプレートで
もんじゃ風にカリカリに焼いたらイマイチで失敗しました(笑)

風邪、流行っているみたいですね。
この冬一番の寒さとかいうのが続いているので用心してください。
お大事に~!
お名前が分からない さんへ
お名前が分からないのでゴメンなさい。
ニックネームでも何でもお名前書いていただければ…

カレー鍋おいしそうですね。
やっと土鍋が我が家にやってきたので
カレー鍋食べてみたいです~ 
あ~、うどんはドロドロになるかもですね。
〆に出汁足して食べると…想像しただけでお腹がグーグーです(笑)
りんさんへ
野菜も適当なので冷蔵庫の掃除にはいいかも知れませんよ!
結構、タレの量が多いので野菜たっぷり用意してても味が薄くならないと思います。
豚バラ入れたんですがおいしかったです。

あちこちのスーパーで見たので、りんさんのお住まいのところだと
どこでもあると思いますよ。
お試しくださいね!
noichさんへ
このカリカリだと苦くなってしまいませんでしたか?
でもカリカリ私も大好きなのでお気持ちわかります(笑)
もう一つ味が違うのも売ってましたよね~
何味か忘れてしまいました…

早く寝ようと思ったのに一度PC触り出すとダメですね~
そうなんだーそうなんだー。
気になってたんです。ぜひ買ってみよう。
うちの子は11日から学校なんですよ
2学期制なので2学期の続きなんです。
なんか新年なのに締まらない感じですよ。
お大事に
風邪気味ですか?
年末年始も寒かったですからね~。
無理しないように暖かくして、ゆっくり体を休めてくださいe-348
娘ちゃんも学校始まるまでにしっかり治るといいですね。
今日みたいに野菜がっつり!はいいかもe-284
コレ、焼肉のタレ味なんですね~、私もちょっと探してみます!
こんにちはー♪
野菜蒸し!美味しそうですね。
探してみる~v-26

風邪大丈夫ですか?
めちゃくちゃ寒いですもんね。
春が恋しいです。早く治るといいですね。

うちの子供たちは金曜日から学校スタートしましたよ。
給食もあったよ~
でも1日行って、また3連休v-356
野菜蒸し
そんなのあるんですね~
もりもりお野菜食べれそうでいいかもi-236

ichigoとこは11日から3学期です。
給食は12日からスタートi-189
やっと学校が始まるよi-179

風邪マシになりましたか?
お大事にね (´∀`)
まなみさんへ
お返事遅くなってすみません…

超肉食獣の私たちでも野菜食べたくなる味ですよ!
でもでもご飯もすすみそうなのでダイエットには×かも知れませんけどね(笑)

明日から学校ですね!一緒です。
通知表や上靴も用意して持ち物OKです。
通知表があるかないかで締まり方が違いますよね。
Mic さんへ
お返事遅くなってすみません…

一日中寝たので体は休まったと思います!
風邪気味の時には余計野菜食べないといけませんよね~
どこでも売ってそうなので探してみてくださいね!

普段から野菜たっぷり採られてるMicさんなら
これじゃなくても大丈夫かも知れませんけど…
いろんな味を楽しんでみてください。
ぴーちさんへ
お返事遅くなってスミマセン…

これは味が濃いので息子さんでも満足できると思いますよ!
もやしでカサ増し(笑)

寒いの好きなんですが、ちょっと寒すぎるかも。
寝たので大丈夫そうです!

もう学校始まって早速給食もですか~
でも給食ってすごく助かりますよね。
冬休み長すぎです…
ichigoさんへ
タレの量も多いから味も薄くならずガッツリ野菜食べられると思いますよ~

新学期も給食スタートもichigoさんと一緒!
長かった冬休みですねぇ~

風邪は大丈夫そうです!
ありがとう~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
