スポンサーサイト
「梟」でお好み焼き
もうすぐ新学期が始まるので娘と姪っ子ちゃんは午後から

私の友達のお店SEMPERさんで散髪。

バイト終わりで直行したので私は敷地内にあるお好み焼き屋さん

「梟」で腹ごしらえ(笑)

SEMPERさんのお母さんがやってるお店なので

唯一私が一人で入って食べる事ができるお店です。



しまった… お店の外観撮り忘れ。


メニュー










私はお好み焼きの‘すじ’で。




私はカウンターでおばちゃんとしゃべりながら食べたので

お皿に入れてもらって食べます。

一枚入れてしまうと冷めるから半分ずつ食べました。

キャベツは大き目に切ってあり生地は柔らかいです。

すじもいっぱい入ってて柔らかく煮てあるのでホロッと崩れます。


結構大きいお好み焼きなので私は1枚食べて満腹

もう一枚は持ち帰りしてとうちゃんの晩ご飯になります。


おばちゃんごちそうさま~


娘と姪っ子ちゃんは、SEMPERさんちの娘ちゃんと息子くんと

いっぱい遊んでて「帰りたくないーーーー」

ということで30分プラスおまけで延長して遊んで帰りました。

娘ちゃんと姪っ子ちゃんが同い年・息子くんと娘は同い年ということで

学校は違ってもよく会ってるので仲良く遊んでました。

また遊んでね


姪っ子ちゃんは今日うちに泊まっています。

明日とうちゃんは仕事なのでどこにも連れて行ってあげられませんが

娘といっぱーーーーい遊んでくれるそうです。





私はブログしてることを友達にもほとんど言ってなかったんですが

年賀状にQRコード貼りつけて送ってみました。

「見たで~」と言ってもらえてよかったです。

こんなブログやけど、見てな~ ヨロシク








ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

「フクロウ」って読むのか・・・
お店の詳細情報が欲しいですね(#^.^#)
値段もお手頃やし☆

ただ・・・
お好み焼きはコテで
「ハフハフ」
食べたいですけど(笑)

オバぁサイズ

今日はアッチモコッチモありがとう!!!

オバぁのお好み1人で1枚完食したのには驚き!!!

何でもオバぁサイズやからなあ~~。。。


あれでも最近少し小さく出来るようになったんやで


大飯くらいにはちょ~ドいいかも



いっつもありがと~~~




なおきさんへ
修正して初めて地図なるものを貼りつけてみたんですが見れますか?
豊富の御陰の信号のところなんです。

鉄板のあるテーブルもあるのでハフハフできると思います!
ホルモンうどんもおいしかったですよ。
よかったら行ってみてくださいね~
SEMPERさんへ
晩ご飯遅くまで食べられへんかったわ~
もうすぐとうちゃん帰ってくるから久しぶりに食べるの喜ぶと思う!

大きくてずっしり重かったわ(笑)
やっぱり私は大食いか…

散髪もありがとね!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(* >ω<)♪

お好み焼きとってもおいしそう!
スジ、いいですね~ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
久しくお好み焼き食べていないので、画像見てると食べたくなっちゃいましたw
こちりこさんへ
おかえりなさい!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

粉もんにソースの組み合わせは時々食べたくなりますね。
久しぶりにお好み焼き食べたので満足でしたよ!
こちりこさんもお近くのお好み焼き屋さんに行ってくださいね。
今度是非!
姫路からの帰り道、いつも素通りしているので今度
連れて行ってください!
お好み焼きあまり食べる習慣なく
最後に食べたの・・・3年くらい前ですが、
ふと食べたくなります。。
キャベツたっぷりが美味しいですよね。
大阪京都あたりはキャベツじゃなくて白菜を入れると
聞いたことがあります。。
関西はそうなのですか??

ブログあたしは友人には一人も話してないです。。
じょびんぬさん 明けましておめでとうございます。

私も1人で食事に入るのがダメなんです。
お茶くらいは1人で入る事が出来るのですが
ゆっくり座ってお茶を飲みながら文庫本でも読み・・・
なんて事が出来ず(汗)

すじ入りお好み焼き美味しそうですね。
すじこんかな?
noichさんへ
バイト帰り行きやすいので是非行きましょう!

お腹減らしておかないとダメなので体調も万全で(笑)

soraさんへ
私は白菜入れるお好み焼きを知らないんですけどね…
地域にもよるんでしょうか。
キャベツたっぷりに具だくさんのお好み焼きが好きです!

ブログ私も初めは誰も言ってなかったんです。
今も限られた人だけです。
恥ずかしいんで(笑)
ぴーすさんへ
今年もよろしくお願いします。

ぴーすさん一人でお茶できるなんてスゴイですよ~
私は喉がからっからでもムリです(笑)
窓際で一人でコーヒー飲みながら本読んでる女の人に憧れますね。

お好み焼きはこんにゃく入りでしたよ!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
