スポンサーサイト
べーこんしょうゆふらんす



結局私は何も掃除をしないまま今年も終わっていきます。

明日から数日うちにいないからエエわ~と毎年思ってます。

こんな時間なのに、とうちゃんは片づけに火がついたようで

せっせと押入れを片付けてますが。

それをしり目にPCしてる嫁って?

でもそれが私なんです。



子どもの頃はお年玉をいっぱいもらって結構稼いでたので

お正月って感じがしてましたが今はもう…

どちらかと言えば連休が嫌いなので普段通りでもいいぐらいです。




これを載せようと思ってたのに忘れてました。


ボングール

べーこんしょうゆふらんす


P1030801_convert_20101230220220.jpg


見た目はよくあるベーコンが入ってるフランスパンみたいなんですが

食べたら醤油の香ばしい感じがしてめっちゃイケます

そこそこ大きな1本ですがどんどん食べたくなり

1本じゃモノ足りなくもっと食べたかったです~


来年もおいしいパンを探していきたいと思います



明日はお昼前からとうちゃんの実家へ行きます。

行く前に今年最後の更新します。

なんにも荷物まとめたりしてないのにPCやってていいのだろうか。

少し夜更かしして朝寝坊もしようと思ってるのですがいいですか?






ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

パン大好き!!

じょびんぬさんに美味しいものいっぱい
紹介してもらって とても楽しい年でした
そして お友達になれた事にも感謝!

来年もいっぱい 紹介してね・・
そして
来年もじょびんぬさんにとって素敵な一年になりますように
cobekkoさんへ
私もcobekkoさんの楽しいブログと知り合いになれてよかったです!
ありがとうございました。

来年もご期待にそえるように食べ物いっぱい紹介できたらと思います。
でもそれってダイエットできないってこと?(笑)

来年もよろしくお願いします。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
