スポンサーサイト
あずきのチカラ 
いつも手に取ってはみるものの買わずに帰ってたモノ


あずきのチカラ 首肩用

P1030860_convert_20101226164546.jpg

P1030862_convert_20101226164929.jpg

P1030863_convert_20101226165015.jpg

P1030864_convert_20101226165102.jpg



1500円ぐらいなんですがこの値段だすのは…と思ってて

欲しいけどケチってました。

よく考えたらランチ1回分ぐらいですね。

でも、今日やっぱり買いました

早速、今お試し中で~す。

レンジでチンするだけでOKなのでお手軽で

‘蒸気’って書いてあったから服が湿っぽくなるかと思ったけど

全然大丈夫で温かくて気持ちいいです

25分だけの温かさなので、もうちょっと長いといいな~って思います。


ささやかな自分へのクリスマスプレゼント(笑)

繰り返し200回使えるそうです。


興味のある方オススメします




ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






... Read more ▼
先週の整形での採血の結果を昨日聞きました。

6月の健康診断でオールAだったので自信マンマン!

なのに… 肝機能の数値が高いのがあって再検査

水曜に結果聞きにいってやっぱり数値が高いと

内科でこのままでもいいか聞いてきなさい。と言われてしまいました。



おまけに採血は血がでないので時間がかかるんです…

昨日は2回針さされて全然出ず、3回目でやっと採れました。

両肩に前回と同じ注射に採血で3回。

一日に5回針さされるとは思いませんでした。

あ~痛かった


帰宅してその話をしたら、とうちゃん何て言ったと思います?

「血も涙もない女やのに

 血が出る訳ないやろ」



確かにそうですけど、ちょっと酷過ぎるわ

水曜までドキドキです。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

へーレンジでチンするんですね。
暖かそうです。
肩こりとかよくなりますか?
頭痛とかもよくなるかなー。
気持ちよさそうですね
これいいなぁ
俺も寒さのせいか
首~肩甲骨にかけて
めっちゃ痛い日々が続いてます(>_<)
こーいうのであたためれば治るのかな~

あ、メリークリスマスでした(#^.^#)
つづきよんでなかったー
えーー!!肝機能って。
お酒飲むんでしたっけ?
ああ、なんでもなければいいですね
私も血が出にくくて、献血すると
長い時間かかりますよ
こんなのがあるんですか!?
200回も使えるなら年末の特売日に探してみよう!

とうちゃんのセリフは、ウケを狙って言ってらっしゃるんですよね?
思わず爆笑してしまいました!
うちもそういう風に言われることでしょう。
そんなに注射ばっかりされると聞くと
やはり病院から足が遠のいてしまいます・・・。
あずきにそんなパワーあるのですね。。
冷え症の上、息子の散歩に付き合ったり
お風呂のんびり入れず、いつも震えている(笑)
ので、とってもよさそうですね。。
クリスマスプレゼントと思えば安いですよ!
まなみさんへ
整形で温めてもらったら気持ち良かったので
試してみたら同じような温かさでイイですよ~

これ以上肩こりも悪化させないためにと思って使ってみてます。
私は肩こりから頭痛になるパターンもあるので
何でも試してみようかと(笑)

まなみさんもいかがですか?



なおきさんへ
遅ればせながらメリクリe-489です!

寒さで縮こまってると肩こりも酷くなるようです。
これは温かくてポワーンとしますよ~
寒い朝も1分半チンして肩に当てつつ身支度したらいいかも!

カイロ売り場辺りを探してくださいね~

こんばんは♪
あずきですか。
そんなパワーがあるなんて、知りませんでした。
確かにランチ一食分。
お得ですね(*^_^*)

血も涙もない女だなんて、旦那様も面白い
酷い事を(^◇^)

ちなみに私は血管も血流も血量もいいので、
「血の気が多いんだから、あたり前だ」と言われた事があります(^_^;)
まなみさんへ
お酒はたま~にしか飲まないんですよね~
きっと食生活を注意されるかと(笑)

まなみさんも血でにくいんですね。
私も献血してましたが、ツライので数回してやめてしまいました。
ピューっと出るんだったらどんどん献血するんですけどね。
なんせ血の気が多い女ですから(笑)




noichさんへ
マッサージクッションと合わせていかがですか?
私、まわしもんみたいですね(笑)

あのセリフはマジですよ! ひどいでしょ~

注射したらホンマに楽になりますよ~
肩こり楽になったと先生に言うたら、
「ワシは中途半端が嫌いやから今日も注射しとこ!」ということになりました。

確かに注射両肩痛いですけど、あとを考えると一度勇気を出されることをオススメします。
がんばったご褒美に美味しいモノ食べに行くぞ!とか
何か目標をたてられてはどうですか?(笑)
soraさんへ
首と肩を温めると気持ちいいですよ~

お風呂も自分の事は後回しになりますもんね。
お風呂入った気がしないですよね。
一日中おうちの中だと息子さんも退屈だから
外に出たいですよね。

まわしもんみたいですが、これいいと思います!
お散歩帰りにいかがですか?
りんさんへ
ランチ1回我慢して… って全然我慢できないですけどね(笑)
それで200回使えたらいいですよね!

ホントにまぁそんな言葉が出てくるなぁ~と思いません?
血の気が多くていつも頭から噴火してる私ですがこういうのは弱いんです…
ちょっと、か弱そうに見えますか?(笑)

当たり前って言われるのもねぇ~
ほんと失礼しちゃいますね。
 あらら~、お体大切にしてくださいね~
 って、私が言うなって?(笑

 私、採血の後、必ず内出血するんですよね~
 なぜだろう?(笑
nakkyさんへ
nakkyさんに心配してもらっちゃいましたね。
ありがとうございます。
たまに弱くなるときがあるんで(笑)

内出血の跡見るとなんかイヤですよね…
「血管に嫌われてしまったので内出血するかも知れません」って
私はこの前言われたんですけどね。

nakkyさんもお大事に!

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
