スポンサーサイト
めまい
 
 
 
メリークリスマス
 
 
 
あー昼から軽いめまいが
 
 
結構慣れっこになってて、どうしたら楽になるかが分かってきてます。
 
 
 
寝込まずに済んでるから大丈夫です
 
 
 
明日は出かけたいので、今日はお休みします。
 
 
 
明日みなさんのところにお邪魔させてください。
 
 
 
みなさん、よいクリスマスを
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
v-352メリークリスマスv-314
大丈夫?
横になれば良くなるのかな?
お大事にしてくださいね。

よいクリスマスを。
じょびんぬさん 大丈夫ですか?
先日パート仲間さんが朝起きたらめまいでビックリしたと言っていました。
お大事になさってください。
じょびんぬさん、こんばんは。

めまい、大丈夫ですか?
気候がジェットコースターのように
上がったり下がったりしてるし
体調を壊しやすいので無理しないよう
気をつけてくださいね。
りんさんへ
メリークリスマスe-489

りんさんはどんなクリスマスでしたか?
あとでお邪魔させてもらいますね。

タケさんへ
ありがとうございます!

目まいは大丈夫です!
タケさんのクリスマスいかがでしたか?
またお邪魔させてもらいますね~
ぴーすさんへ
ありがとうございます!

今回はじっとしてたら大丈夫でした。
私も以前朝起きようとしたらもうダメでした…
急にくるから焦るんですよね。

ぴーすさんは目まい起こらないことを願います。
五月うさぎさんへ
ありがとうございます!
大丈夫になりました!

やっぱり気温や気候も関係してるんでしょうね…
明日はのんびり過ごすことにします。

大丈夫ですか?
風邪ですか?
私は風邪のようで、頭痛がとれないんです。
頭痛ってやですよねー
痛くなって薬のんでもきかないんだもんね
まなみさんへ
ありがとうございます。 ボチボチやってます。

まなみさんも頭痛ですか…
私が飲んでる特効薬も、完全に頭痛が起こってしまうと効果が少ないです。
キタ!って思う頃に飲まないとダメみたいですよ。

まなみさんもお大事になさってくださいね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
