スポンサーサイト
おつまみパンスナック パンチェッター



本日2回目の更新です。


ちゃっちゃと済ませられる予定だった年賀状作りですが

なぜかまだやってます

一言書くのは明日になりそうなので、投函はまだまだですね~


そんな私のおやつ



P1030773.jpg

めっちゃカリカリの歯ごたえにブラックペッパーと

ベーコンの風味が効いてておいしい~

これはグビグビ飲みたくなる

飲んでませんけど…


ガーリック味も売ってましたが平日はニンニク断ってるので

買ってません。 でもこれならガーリックも期待大です。


飲兵衛のみなさん、そうでない方もお試しあれ~





ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
気になりつつも、まだ食べてなかったです。
グビグビ飲みたくなりますか!
では是非食べねば(^_^)v

ベトナム料理屋さんですか?
お安いのにオシャレでボリュームあって、良いですねぇ!(^◇^)
行きたいけど…遠いなぁ。
こんなん
ビールなしで食べるの無理やわ(#^.^#)
ガーリックのほうが食べたいです☆

年賀状、この時期大変よな。
俺も次の帰省で仕上げんと間に合わん(;・∀・)

PC関連の仕事は俺の仕事なんで・・・
りんさんへ
おっと! りんさんもチェックされてましたか!
これイケますから絶対買ってみてくださいね~

ベトナムか分からないんですよ(笑)
あの辺りの国だとは思うんですけど…
お得感たっぷりのお店ですが、さすがに姫路までは来れませんよね。
好きな方にはたまらないと思いますよ!
なおきさんへ
少ししか入ってなくてカロリーも200kcal以下なのでおつまみにピッタリかと!
飲みすぎ注意ですよ~(笑) タタリが起きると大変ですから←しつこい?

奥さんはPCされないんですか?
うちは文字入力は私担当です。 
とうちゃん人差し指専門ですから(笑)
ガンバって仕上げてくださいね。


あたしも気になっていたおつまみです!
確かにビールに合いそうですね。。
断乳してからかなりお酒飲みが復活して
年末年始が特に楽しみです。。

我が家の年賀状はやっと終わりました。
毎年ギリギリでしたが今年は息子が
グズルと厄介だ~と、案外早くに
終わりました!
soraさんへ
soraさんも気になってましたか!
小袋なのでもっと食べたくなるんですが、
味も濃いのでお酒すすみますよ~

年賀状もう終わったんですね。
私は毎年31日とかに出してたんです(笑)
でも、とうちゃんは早くしないと済まない性格らしく
結婚してからは早目になってます。

作り始めたら一気に終わらせたいですし、
息子さんグズらなくてよかったですね!
メリ~クリスマス じょびんぬさん

これは ビールっきゃないでしょ!!
めっちゃ合いそう!!

素敵なクリスマスを・・・・v-255

 ・・・でも とうちゃん 食べすぎ注意ね!!(笑
cobekkoさんへ
メリークリスマスv-480

cobekkoさん検診もないだろうし
これ買ってビールいっちゃってくださいね(笑)

今日はいろいろ食べました!
また後から更新しますね~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
