スポンサーサイト
大福みたいなホイップあんぱん いちご


今日はバイト終わって大急ぎでSEMPERさんへ

散髪に行ってきました。(ここはカットとカラーと書くべき?)

「散髪=男の人」やろ!と、とうちゃんに突っこまれます(笑)


最近ゆっくり話できなかったので久しぶりにいろいろ話して

お互いの近況報告兼ねて髪もサッパリ気持ちもスッキリ帰ってきました。


娘の帰宅とちょうど時間が一緒やったから大丈夫やったよ!

ありがとね~




そしてこの前買ったパンです。

マウントホイップといい、気付くとフジパンのパンをよく買ってます。

どこのメーカーもイチゴ味のパンが多くなってきてるみたいですが、

このフジパンのイチゴ味は初めてなのでお買い上げ!





真ん中あたりのシール跡は気にしないでください(笑)

ついつい初めて食べる時には失敗だと悔しいので割引を買ってしまいます。

そうじゃなくても割引買いますけどね~




ちゃんと見ずに買ったので割ってみてビックリ。 白あんでした。

粒あん食べられるようになったけど苦手なのでまぁよかったかな。




先日のマウントホイップいちご味の時はいちごのクリームが

ちょっと強すぎたけど、こちらは白あんもあるので程良くおいしいです。

同じフジパンなのでいちごのホイップは同じ味に思えたんですけど…

パンももっちりしてるので好きです

これはまた買ってみます。


さすがに朝ご飯がこれ一つだと早くからお腹が減りました。




今日のケンミンショーは姫路がするみたいです。

渡る世間と悩むけど、渡る世間は録画してケンミンショーみます。





ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

これの
いちご味じゃないのはよく食べます。

シール跡、3割引ですか?(笑)

ケンミンショー、姫路なん( ゚∀゚)・∵.
見ます!!
ケンミンショー
今日は姫路ですか?
それはぜひ見ることにします!!
てか、今見てます(笑)
チャンポン焼き、こちらでもやりますよ~美味しいですよねe-319

TVで思い出したe-77
3週間くらい前に「青空レストラン」で(私の実家のある)宇和島やったんですけど、じょびんぬさんご覧になりましたか?
いつも楽しいゲストを迎えるのに、その回に限ってゲストのテンションi-195て、すごい気分悪かったんですよ~e-351
やっぱりゲストは大事ですねe-444
なおきさんへ
このパンおいしいですよね!
いちご味おいしいけど、やっぱり普通のが一番かも…
で、残念ながら2割引なんです。
お昼ご飯代わりに重宝します(笑)

ケンミンショー見ました?
チャンポンどこにでもあると思ったけど…
だからと言う訳ではありませんが、今日は焼きそばでした。
Micさんのコメントにありましたが愛媛でも食べるそうです!
 
Mic さんへ
愛媛でも食べるんですね!
やっぱりあの鉄板で食べるのもおいしさの一つかも知れませんねぇ
でもでもアーモンドトーストが一番だと思います(笑)

満天青空レストラン見ましたよ!
じゃこ天とか作ってたんですよね。
確かに、あの人ブツブツ言ってました。
(すり身がミンチ状になって出てくるときとか…)
やっぱり自分の地元だと余計に気になって
全国の人にいいとこ知ってもらいたい!って思いますよね。
キャラだろうと思いたいですが、こういうのはイメージも大事ですからね。

でも私は愛媛も大好きなのであの人ぐらいじゃあなんのその!
大丈夫ですe-319

こんばんは♪
あ~、これのイチゴ味はまだ見かけてない!
やっぱり都会の田舎かも(^◇^)
見かけたらぜひ食べてみます(^_^)v
りんさんへ
これ食べたらマウントホイップのいちご味は食べなくてもいいかも知れません(笑)
いちごのクリームは全く同じ味だと思うので、
想像してもらったらOKかと思います!

苦い日本茶とよく合う気がしますよ~

ケンミンショー姫路見たかったです!

白あん&イチゴの組み合わせは間違いなく
おいしいですよね。
この時期イチゴバージョンの商品多くて
楽しくなりますよね。
定番ものですがあたしはグリコのイチゴポッキー
大好きです!
確かプッチンプリンのイチゴも昨年なったような。
今年も出たら即買いです。。

散髪いいですね!あたしは今伸ばしていますが
抜け毛が酷くてまたショートにしたい衝動に
駆られています。。。
soraさんへ
ケンミンショー見れなかったんですね… 残念です。

スーパーに行くとどのいちご味を買おうか悩みますねぇ
いろいろ買っても、やっぱり定番が一番な気もするんですが
新しい発見求めてしまいます(笑)

soraさん髪伸ばしてるんですね。
私はもう伸ばせなくなってきました。
床に落ちた髪の毛ってすごくないですか?
掃除機かけたすぐ後でも、もう落ちてるし!
今を耐えて頑張って伸ばしてくださいね!

初めてです。。
白あんとイチゴのホイップクリーム、見かけたことないです。。。
味のイメージとしてはイチゴ大福のパンバージョンですかね。
イチゴ大福は大好きなので、きっと好きかも!
見つけたら絶対買います。

タケさんへ
あ~そうですね、いちご大福ですね!
いちご大福がお好きなら抵抗なく食べられると思いますよ~

買われたら感想教えてくださいね!
イマイチだったらスミマセン…

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
