スポンサーサイト
マネケン 手づくりクリームワッフル




私は頭痛で一日引きこもり。

ひどくないので大丈夫ですが人ごみに行くとヤバそうなので大人しく(笑)


とうちゃんは今の姫路城の様子を写真撮ってきました。


「もうエエやろ~」と言う私に、

「他の県の人は分からへんのやから載せる!」と。

もうお城っていうのが分からないですね。


P1030678_convert_20101205161719.jpg

入城券 大人は400円になってますね。
P1030677_convert_20101205161637.jpg



そして「甘いものが食べたい」「ブログのネタになるものがいい」と

私の指令のもと買ってきてくれたのがマネケン
P1030681_convert_20101205161928.jpg

お店から漂う甘~いおいしい匂いは嗅いだことありますが食べた事ないかも…

P1030679_convert_20101205161810.jpg

P1030680_convert_20101205161848.jpg

二段かと思えば上げ底
P1030683_convert_20101205162005.jpg


私はバニラを一つ
P1030687_convert_20101205162052.jpg
思ってたワッフルみたいな感じとは違ってスポンジっぽい。

おいしいんですけど生クリーム泡立ちすぎというかもうちょっとトロリ感が好みかも…


とうちゃんはティラミスを食べてたので、あと3つ残ってます。

娘は食べないしどうやって誰が2個食べるか…




ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

父ちゃん
「他の県の人は分からへんのやから載せる!」
このセリフは完全に一流ブロガーですよ(笑)
姫路勤務の時は毎日昼休み
ここ歩いてたんで、すごくなつかしいです(#^.^#)

マネケン、絶対「普通のワッフル」のほうが
おいしいですよ!!
クリームワッフルは高いくせに・・・
って感じます。

※市場まつり、なかなかよかったようですね(#^.^#)
 近くは通ったけど、よう入りませんでした。
なおきさんへ
また人任せブログです(笑)
ではこれからも一流ブロガーみたいな気持ちを持ち続けて
私のブログを支えてもらいます。

へぇ毎日お城のところ歩かれてたんですね!
そういうのっていいなぁって思います。

今度は普通のワッフル買ってきてもらって食べ比べしてみますね。
ちょっとワッフルも期待はずれでした…

市場まつり残念です…
来年機会があれば寄ってみてください。
私もちょっと食べてウロウロしてすぐ帰るんですけどね~
大丈夫ですか?頭痛もちですよね。
私もそうなんです。私も昨日から頭痛ですよー
私も今日は引きこもりです。

お城まだまだですねー。
ワッフルおいしそうです。甘いもの食べたいです
お久しぶりです
相変わらず精力的に更新されてますね~。
少しの間ご無沙汰してた分、一気に読ませていただきました。
美味しそうな画像もいっぱいで、お出かけの様子も楽しませてもらいましたよ。
↓の消費者センターの助言、いいですね~。
二度目の勧誘がダメなんて知りませんでした!
今後しっかり使わせて貰いますe-319

最近こんなワッフル多いですね。。
確かにクリームが堅すぎかもです。。
いっそのこと冷凍してアイスにするのは
どうでしょうか。。
やっぱりワッフルはカリフワにしっとり
フレッシュ生クリームをとろ~りが
いいですよね。。
まなみさんへ
まなみさんも大丈夫ですか?
頭痛のサイクル似てません? 
実は首もすごく痛くて(PCしすぎ?)整形外科行こうかとも思ってます。

引きこもってたら気が楽なので落ち着きますよね。

甘いものと晩ご飯食べたら調子悪いのかなかなか消化できてない感じです。
キャべジン飲みました(笑)
Mic さんへ
大した内容ではないのに、みなさんに読んでいただいて申し訳ないです。

勧誘の今度から使ってくださいね!
これを言うと相手もちょっとトーンダウンしますよ。

今回私はかかってきた日を覚えています。
またかかってきたらガツンと言ってやらないといけませんからね~
soraさんへ
凍らせるっていいかも!
明日やってみますね。
お風呂上がりに食べてみましょうかね。

あれは違った商品名のほうがいいかも。
なんか想像と違うので…
それがいい方に違うといいのですが残念なほうなので。

マズイとかじゃないんですよ。
おいしいんですけど、どこか残念なんです。
お城の写真、ありがとうございます!
おはようございます。
お城の写真、感謝です。
先日出張した際、新幹線からちょっと見たんですけど、
こう写真を見ると遠くからではわからないことありますねぇ。右側に足場のようなものが延びてたり…。
お城をいろいろ見てると、姫路城のすごさがわかってきます。
大丈夫?
ここ最近、ichigoも微妙に頭痛と肩のこりがひどくって
ちょっと重たいですね ι(´Д`υ)
大事にしてください!
姫路城 ほんと今は見れないんですね。
教えてもらわないと 知らないのでありがとう!
マネケンのクリームワッフル美味しそう♪
食べたくなりました~
関東佐助さんへ
お城の様子は近くでないとなかなか見えないかも知れませんね。
では、定期的に様子をアップしていきます!
隠れていく一方ですが…

今度は修理中を入城してみないといけませんね。
ichigoさんへ
最近までしばらく順調だっただけにツライかも…
ichigoさんも気をつけて!

お城もう全然見えないんで、また違う様子もアップしてみますね。

甘いのは時々すんごい食べたくなりますね。
お互い食べたいの食べてゆっくし休みましょう(笑)
マネケン、をマエケン、と読んでしまったぷぅ☆でございます。
そして、記事時間が夜なのを確認して
「あと3つ残ってます・・・
 どうやって誰が2個食べるか…」
にビットが立ってしまいました!
結局どうなったんですか?
なんならワタクシがお手伝いしましょうか?!(笑

頭痛、私も先週末からひどくなってしんどかったんですが
昨夜から6度9分の微熱がずぅっと・・
知恵熱と我が家では呼んでます(汗
どうかくれぐれもお気をつけくださいまし。
ぷぅちゃん☆さんへ
私もマエケンって間違ってしまいそうになります(笑)
で、食べた結果ですが…
私はバニラとイチゴの2つ。残りはとうちゃんでした!
その代わりスイミングで貰ったケーキを私が食べました。

ぷぅちゃん☆さんも調子悪いんですね。
私も昨夜から夜になると微熱が出ます。
バイト中は気が張ってるからかなぁとも思ったり…
寝込むまでもないし、でもだるいししんどいですよね。
お互い気をつけていきましょう!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
