スポンサーサイト
桃屋 鶏しお鍋の素 濃厚鶏だし



リンクさせてもらってるnoichさんオススメの素です。





ほとんど家族でお鍋を囲むことがない我が家なんですが、

これは美味しそうなのでスープの素として使ってみました。


先日、大根(また登場)豆腐を小さな角切りにして春雨入れて食べました。


濃厚鶏だしというだけあって濃厚です。

少しトロッとしてる感じですかね。

でも塩味が濃いとかではなくてアッサリ優しい味です。


娘がお汁やスープが大好きなのでみそ汁や中華・コンソメだと

具はいろいろ変えてみるけど定番ばかりになってしまうので

これは大活躍しそうです。



明日の晩は鶏だんご入れた具だくさんスープにしてみます。





≪とうちゃんの夕食後のお菓子やめる宣言≫
 
 147日目  
  
 昨夜は夜中に湖池屋スコーンを半袋。

 (その残りはその後私の胃袋へ)




ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
我が家の冬は、鍋三昧です(*^_^*)
週に2~3日は鍋です。
だって楽だから(^◇^)
ご飯も炊かずに済みますもん。
やっぱりグータラですね(^^ゞ
おぉ~買われたのですね!
うちは週の半分は鍋なので、いろんな味を探してます。
またどれが美味しかったとか美味しくなかったとか
いろいろご紹介したいと思います♪

これはなぜかイオン加西ではあまり売ってないのが
悩みの種です。
今度ヤマダストアかみすぎすーぱーでまとめ買い
したいと思います!
りんさんへ
本当は鍋したいんですが、なんせ白菜の芯を食べてくれないのと
とうちゃん一人だけ後から鍋作るのがめんどくさいので(笑)
それに卓上コンロがない我が家です…

もしよかったらお試しください!
お鍋なら2本ぐらいあったほうがいいかも知れません。
noichさんへ
イオン加西に頼んで置いてもらいます?(笑)
私、マックスバリュに置いて欲しい商品があって、頼んだらすぐに仕入れてもらえて
「何日から販売します。」って電話までもらったことありますよ。

これは2本目です。
今日もミスギヤ行ったけど、残り数本でした!

またいいのあったら教えてくださいね~

おはようございます!
初めて見るラベルです。
濃厚ということで…美味しそうですね~。
今度試してみようと思います。
関東佐助さんへ
私が使った素では一番かも知れません!

オススメしますので、探してみてください。
これから寒さがます北陸を温かい料理で乗り切ってくださいね。

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
