スポンサーサイト
トリビュート 久しぶりのCD購入




最近はCDのレンタルも行ってないし買ってもなかったけど、

これはどうしても買いたい

欲しいと思ったらすぐ買う私の性格で、数件お店まわりました。

「在庫がないです」と言われ次のお店へ…

久しぶりにイオン大津へ行ったらCD屋さんがないやん

こうなったら確実に手に入れようとアマゾンで買いました。


いや、こう書いたら怒られるなぁ…

「アマゾンでとうちゃんに代わりに買うようにしてもらいました」

まわりくどい言い方ですが、ちゃんとお金を払うからです。

買ってもらったと書けば、とうちゃんが払ったとなり、

とうちゃんがイイ人扱いになるのでムカツクからです(笑)



SIAM SHADE







公式HPはこちら(視聴できます)


トリビュートということでいろんな外人さんが英語で歌ってます。

これも買おうか悩んでたんですが、先日テレビ見ていたら

番組内で「1/3の純情な感情」が使われていて

シャムシェイドが歌ってる訳ではないけどなかなか良かったんです。



よっしゃー これで通勤はガンガンで行ける

あ~早く全部聴きたいなぁ~

晩に聴こうっと。





≪とうちゃんの夕食後のお菓子やめる宣言≫
 
 142日目  
  
 昨夜もお菓子食べてました。






ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

とうちゃん・・・
いい人やん♪
(むかついた?笑)

「1/3の純情な感情」は
聞いた事あるわ☆
「さんぶんのいち~の」
がすごく強引に入れ込んだ感があったんで
覚えてる(#^.^#)

さすが、聞く曲がわかいですね~
なおきさんへ
一瞬なおきさんが敵に見えた(笑)

確かにシャムシェイドは早口の曲が多いのです。
歌ってたら舌噛みます…

このCDも英語なんで聞こえてきた英語をそのまま適当に覚えて
人には聞かされない恥ずかしい発音で歌います!


こんばんは♪
シャム・シェード!
懐かしいですね~ってほど昔に感じないのは、多分年だからでしょう(*^_^*)
ちょこっと視聴してきました。
外人さんの英語の歌もいいですね。
よし、探してみよう(^◇^)
りんさんへ
なかなか良かったでしょ~
英語だからかロックが余計に感じられるような… 

一通り聴きましたが買ってよかったと思います!
イヤホンが合わずまた耳が痛いですけど(笑)

オススメですので、探してきてくださいね!
懐かしいですね
1/3...サビだけ覚えてます(笑)

「アマゾンで買った」と書くだけでいろいろ
こだわりがあるんですね。
戦いやね。おかしくて爆笑してしまいましたよ~

私も今日ミスチルを予約しました。
買いに行くのめんどうなのでアマゾンです。

そういえば、30、1日とボンジョビの東京ドーム公演が
あるそうですね。
死ぬまでに一度行ってみたいです(笑)
noichさんへ
アホな家族でしょ? 
うっとおしいと思います(笑)

アマゾンはすぐ届くから便利ですね。
ミスチルの感想教えてくださいね!

ボンジョビのアルバムも売ってたから誘惑に負けそうでした。
今回はガマンします。

コンサート行ったことないので行ってみたいと思いますねぇ
「死ぬまでに一度は」というのも分かります!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
