スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IKEAに行けてよかったよ




もはやこれも病気か!と思うぐらい行きたくなります。





買いたいものがあるかと言われたら特になく…


私の得意分野である 妄想

これをしに行くと言ってもいいかも知れません(笑)


今日もいっぱい妄想してきました。


買ったものは後で紹介するとして、まずはやっぱり食べたものでしょう。


夕方前のおやつですけど…


娘がIKEAに行きたがる(どうやら娘も妄想してるらしい…)

その理由の一つがコレ

キッズミートボール こんな名前だったか…
P1030542_convert_20101127222705.jpg

絶対これを食べないと気が済まないそうです。


とうちゃんはサーモンプディング
P1030544_convert_20101127222741.jpg

3分の1ほど食べて残りは私が。

P1030548_convert_20101127222850.jpg

上はスライスしたジャガイモで真ん中はサーモン

下はパイみたいでした。

ソースはクリームソース? こういうの食べられない私ですが

ペロッといただきました




私はチョコレートムース
P1030545_convert_20101127222815.jpg

チョコはあんまり好きじゃないけど、ムースが大好きなので

99円だし食べてみました。 

くどい甘さを想像しましたが、意外と甘すぎずムースでした。



とうちゃん、もう一品 ペンネ カルボナーラ
P1030549_convert_20101127222929.jpg

どうしても食べたくなったそうですが、

普通においしかったそうです。




たいしたものはありませんが、買ったものです。

丸いのはランチョンマットみたいなの。
布製だと、お汁とかこぼす人がいるので拭けるのを試してみようかと。

ストロー 娘が自分で工作するのに欲しいと。

黒いのは照明です。 気が向いたらビフォーアフターします。

P1030563_convert_20101127223132.jpg


ツリーの飾り
P1030575_convert_20101127223209.jpg

シルバーが欲しかったけど、赤かゴールドしかなくゴールドで。



娘の座布団 (3学期用だそうです)
P1030579_convert_20101127223250.jpg

カエル嫌いなくせに気に入ってて、学校で第1号を使ってます。




IKEAに行くと妄想が膨らみすぎて、あれもこれも買いたくなります。

そうすると、とうちゃんから無言の厳しい視線が…

無駄遣いしないようにガマンして帰ります。



今度はいつ行こうかな~





ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!
 IKEAは神戸にあるんでしたっけ?
私は横浜のIKEAに行ったことがあります。
北欧家具…妻が大好きなんです。
まだ買ったことないんですけどね…。
自分で組み立てるのも…大変そうで…。
関東佐助さんへ
神戸のポーアイにあるんですよ。

奥さん北欧お好きなんですね!
佐助さんのおうちの中は北欧風ですか?
うちの中をそろえられたら素敵だなぁ~って思いますが、
我が家ではムリで…(笑)

前に自分で組み立てるのを家具を買ったんですが、
とって~も分かりにくい説明書で結局元の箱に戻してしまいました。
私もIKEA大好きですよー
ほんとすごい妄想のとりこになりますよね(笑)
ここって食べ物も「は?」って言うぐらい
価格破壊ですよね。たしかこのお子様ランチって
玩具つきで飲み物つきで500円以内ですよね。

でもこういうところに行くたびに「世の中って
お金ないと楽しくないな」って思いますよね
IKEAに行けた。
「あそこに行って」と言うのは、IKEAだったんですね^^
IKEAで「妄想」分かりますぅ~
タイプ別に部屋を作ってあるじゃないですか、いつも、ひとつひとつじっくり見ながら、(ここにあれを置いたらもっといいかも~)とか、自分の家とダブらせたり、「妄想」しちゃいますよねi-278
何も買わなくても、店内を一周するだけでも、結構楽しめますよねi-236
今回は、可愛い物が手に入って良かったですね^^
まなみさんへ
妄想部にとっては、たまらないところですよね!
ほんと、まなみさんのおっしゃる通りで
「お金がないと楽しくない」ですね。
買えません… 妄想だけで終わりです(涙)
気分転換できるからそれだけでも楽しいですけどね!

そうそうお子様のは300円以下だったはずです。
ちょっと疲れたら安いの食べて休憩できるしいいですよね。
Goo~たらさんへ
そうです、IKEAでした! 
もったいぶるほどの事でもないんですけどね…

Goo~たらさんも妄想しますか!(笑)
同じようにできないのは分かってても妄想広がって楽しいですよね。
行ってきたばかりなのに、もう行きたいですからねぇ
安いのしか買えませんが、欲しいのが買えたのでよかったです。

あとは99円のモーニングを食べてみたいです!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。