スポンサーサイト
おひさまの洗たく



週末に悩まされる上靴と運動靴の汚さ

毎週末きちんと洗えば汚れもマシなんでしょうけど、

上靴なかなか持って帰ってきません


「あ~忘れて帰ってきたぁ~」


持って帰ってきたときは、白い上靴が黒

しばらくお湯に浸けてみたりしてますけどダメですね。


いろいろと靴用の洗剤売ってますが、これを買ってみました。






泡状で洗剤出てきていい香りがします。

汚すぎてスッキリとはいきませんが、こんなもんでしょうかね。



なにかキレイに洗える方法あれば教えてください





今日は、午前中とうちゃん仕事でした。

ちょっと今から出かけてきます。




≪とうちゃんの夕食後のお菓子やめる宣言≫
 
 140日目  
  
 夜中近くまでバリバリボリボリお菓子食べてました。






ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

えっ?
上靴毎週もって帰ってくるの?
うちは学期ごとしかもって帰ってこないよ~。
だから毎回真っ黒か破れてるかで買い替えになってしまうけど。。。
Gon...mさんへ
こっちも「えっ?」やわ~
学期ごとって…
靴下真っ黒ちゃう?

一応、学期ごとに買い替えるけど、
できるものなら毎月買い換えたいぐらいかも(笑)
うちもうちも、毎週持って帰ってくる癖に
真っ黒ですよー。
これ私も使ってみたいです。泡なんですね。
うちはズックリンっていうの使ってます
でもちっとも白くならないです
汚れすぎてるからかなー
で、毎週洗うとすぐ破れるよー
まなみさんへ
ズックリン見た事あります!

これは「光漂白成分が明るいところに干すことによってしつこい汚れとニオイを分解」って書いてあります。
干したから白くなったという実感はありませんが、
気休めだと思って使ってます。

タワシでゴシゴシ洗うから生地も傷んできますよね~

使ってみたら感想教えてくださいね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
