スポンサーサイト
ポテチの手  買っちゃいました~



本日2回目の更新です。



今日は休みなのに娘のスイミングがあるので出かけられず、

スーパーと電器屋さんにだけ行ってきました。


テレビ買った時のポイントがあるので、とうちゃんは何か買ってました。

その間に私と娘はおもちゃ売り場をウロウロ~


あったあった


ポテチの手
P1030536_convert_20101123185317.jpg

これも余ったポイントで買いました。

なんかお金出してまで買うのもなぁと思って。

560円ケチりました(笑)


私の大好きな堅あげポテトでお試し
P1030537_convert_20101123185359.jpg

真ん中の青いところを下に押すと挟めます。


ちょっと下の指がずれてるの分かりますか?
P1030539.jpg

青いところを押しながら前へ押すと下の指が左右に動いて

塩を落とすみたいにできるんですねぇ



はっきり言うと、大活躍しそうにありません(笑)

面白いなぁぐらいで買っただけです。


隣には「ポップコーンの手」と言うのも売ってました。



PCする時に手が汚れないとはいえ、マウス動かすのも右なんで

PCしながら食べることはないなぁ


使うとすればテレビ見てるときですな。

私の父もヘンな神経質男でして、お菓子をお箸で食べたりするんです。

それを見て育った私もマネして、お箸で食べる時もあるから

お箸代わりに使ってみよう。



でも、これは指先についたおいしい粉(塩など)を

舐めることができませんねぇ ちょっと残念。

ハッピーターンは手で食べようっと。






ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おもしろいけど
なんだか凄く食べにくそうですよねぇ~?!
でもこれを使って食べたら食べる量が減るかなぁ?
と思ったりもするんですが、どうですか???
そこまでして
食うかって感じのグッズですね(#^.^#)
この指先をペロペロして
塩分食うてしまうやろ(笑)

父ちゃんの
靴下摘みにならない事を
祈るばかりです・・・
noichさんへ
すんごく食べるのめんどくさいと思いますよ~
今日のおやつ食べる時に使ってみます。

食べる量が減るか、使う頻度が減るか…
私は後者の気がしますけど(笑)

また報告しますね!
なおきさんへ
手についた塩分が一番おいしいのにね(笑)
この指先ペロペロは抵抗ありますねぇ

どうしよう~来年の夏には靴下はさんでたらe-350
ちょっと「エエ事聞いた!」って思ってしまったじゃないですか(笑)
ちょっと
めんどくさそうかも i-278
でも、面白いものあるんですね 。
ハッピーターンはもちろん手に限りますよね
じょびんぬさん
なんか、言われてみるとその通りなんやけど、実際買うてまで使うもんやろか、って疑問になる代物やねえ(笑)

汚いもんつかむとか、他に使い道ないんやろか?
ichigoさんへ
めんどくさいよ~
面白いから買ってみただけかも(笑)

手で食べるのが一番おいしいですね!
最後に指ぺロぺロできるし。

ichigoさんもどお? いらんね…
DonDokoオヤジさんへ
実際買うまでもないですよ(笑)
わざわざこれで掴まなくてもいいです。

ちょっと手が届かないところのモノを取るのに使ってしまいそうです。
こんにちは(^^)
これ!末っ子に使わせたいです!
いつも私のPCやりらがらポチポチしてる
その手が気になって・・・
マウスにポテチの油が付くと空回りして
大変困ります!どこに行けば買えますか?
MUKIさんへ
お久しぶりです!

これは家電量販店のおもちゃ売り場に売ってましたよ~
確かにポテチの油がつくろヌルヌルしますもんね。

大活躍しますよ~とは言い難いですが、
お試しで買ってみてくださいね(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
