モッチモ パスタ で生パスタ♪




先日のランチです。

娘がパスタが食べたいと言い、私は生パスタが食べたかったので

こちらのお店に行きました。


めっちゃ混んでるんですよね…

少し早めに行ったからすぐ座れたけど、予約するのがよさそうです。



モッチモ パスタ ホットペッパーはこちら




P1030532_convert_20101123185128.jpg



私はスペシャルなんとか。
サラダ
P1030519_convert_20101123184449.jpg


ロングバケット バーニャカウダ味
P1030522_convert_20101123184531.jpg


なんとか鶏とたっぷりきのこのバジルソース
P1030531_convert_20101123185042.jpg

これにドリンクがつきます。



娘は、やわらかいかのたらこスパゲッティ 
P1030525_convert_20101123184810.jpg

お子様メニューのスパゲッティだと足りない!と言い普通サイズ



とうちゃんは、ぷりぷりエビとホタテの和バター醤油すだち風味
P1030527_convert_20101123184904.jpg

大根おろしとポン酢を混ぜて食べます。
P1030528_convert_20101123184948.jpg



ロングバケットは大好きなアンチョビの塩加減が最高!

娘も気に入ったみたいで半分ちかく食べました。


パスタはモチモチ やっぱり生パスタは美味しいですね。


とうちゃんの食べた和のパスタがヒットだそうです。

ポン酢と大根おろしがエエ仕事してたようで、

具だくさんだし最後まで飽きないで食べられたそうです。



私はバジルソースが気に入って2回目でしたが、

今度は違うメニューにしてみます




≪とうちゃんの夕食後のお菓子やめる宣言≫
 
 139日目  
  
 昨日は晩ご飯が遅かったので食べてませんでした。






ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村













Secret
(非公開コメント受付中)

生パスタはおいしいですよねー
もちもちしてますもんね。
家で買ってきて食べるのも好きですよ
茹でる時間が1分ぐらいでいいので楽です
旦那さんのほんとおいしそう
こんばんは
生パスタ美味しそう~!
夕ごはん食べたのに写真見て、
また何か食べたくなってきました(苦笑)

ところで、前の記事けど、
じょびんぬさんもベーグル好きになって嬉しいです!
ベーグルはヘルシーでいいよ~。
めっちゃ好きです。
時々いっぱい買って冷凍してストックしてます(笑)
こんばんは
最近、生パスタ食べてないなぁ ←独り言っす
美味しそうi-278
バケットはかなりロングですね♪
食欲が増しちゃいます ( ´艸`)プププ
まなみさんへ
スーパーでも何種類か生パスタ売ってるのを見かけるんですが
買ったことがないんです。
茹で時間が1分だなんていいですね~
今度買ってみます!

和のパスタ私も味見すればよかったと後悔してます…

しろらんさんへ
ベーグルってヘルシーなん?
冷凍しとけるのも知らんかった~
実は今日もあのお店行ってきたし(笑)

今も食べたいけど、時間が時間なんでメッチャガマンしてますe-330
ichigoさんへ
ロングバケットは30㎝やったかなぁ~
明太子やバターやハチミツなど数種類から選べます。
全種類食べた~い!

ichigoさんも最近生パスタ食べてなかったんですね。
じゃあ週末に家族で行ってきて~!

私の食欲止めてーーー
モッチモ パスタ
素敵なパスタ専門レストラン
美味しそうです

ポチッと応援させていただきます、
ryuji_s1 さんへ
コメントありがとうございます。

こちらのお店は味もおいしいですが、
お店の方の応対もとってもいいんです。

ポチッありがとうございました!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
