スポンサーサイト
頭も胃も


今朝起きたときから胃に激痛

昨日の晩ご飯を暴食したわけでもなく、

寝る前にお菓子食べたわけでもなく…


でも、朝ご飯ちゃんと食べて行きました(笑)


胃も痛いけど、頭も痛い。

週の始まりなのに、イマイチしゃきっとできません。


とうちゃん曰く「キャべジン毎日飲みよるクセになんでや?」

そんなこと分かったら私が教えて欲しいわ。



と、いうことで今日の晩ご飯はシーフードチャウダーとなりました。

胃に優しいかと思いまして

牡蠣たっぷーり入ってます。




それに私はパン屋さんで買ったスコーンと。



スーパーで見つけたプッチンプリンのはちみつバター

何度か買おうかと悩んだけど、やっぱり今日買ってしまいました。








味は… 言われたらはちみつですねぇ

カラメルの色が違うから見た目で違いが分かるけど、

目つぶって食べたら分からへんかも~

甘いです。




みなさんお優しいので心配していただくかも知れませんが

元気ですので大丈夫です



しゃべくり007に私の大好きな仲村トオルさんが出るんですよね~

でも、早く寝たほうがいいのかも…

あ~でも見たいなぁ  録画はするけど、どうしよう






≪とうちゃんの夕食後のお菓子やめる宣言≫
 
 128日目  
  
 9時過ぎてたのにお菓子半袋食べてました。(ポリンキー)




ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
大丈夫ですか?早く元気になってくださいね(もう元気?)

プリンめちゃくちゃ甘そうですね~
ちょこっとだけ食べてみたいv-10
かなり高カロリーよね~

仲村トオル!私も好き好きv-344
好きな人いっぱいで忙しいです(笑)
あらら
大丈夫かな?

最近一家全員風邪にやられてる家が多いです。
気をつけてください。

録画してるなら早く寝たほうがいいですよ(^_^)
ぴーちさんへ
だら~っとしてるので大丈夫ですよ(笑)

プリンのカロリーみたら1個105キロカロリーでした。
この甘さ、ほんとちょっとだけ食べたら満足です。
1個はキツイ…

私もぴーちさんと一緒で各分野に好きな人いるから
あっちこっちと忙しい~
アンテナ張り巡らさないと見逃してしまいますe-330
なおきさんへ
大丈夫ですよ~ ありがとうございます。

もう何年も風邪ひいてないんですけど
周りは流行ってますねぇ~
なんとかは風邪ひかない?(笑)

あ~リアルタイムで見たい~
代わりに見といてもらえます?←なんでやねん!
私、今見てますよ>中村トオルさん
かっこいいですよね。うふふ
でも今日は私も同じです。胃が駄目で頭が痛いです
お互い風邪かしらね
こんばんは☆
具合どうですか?なんだろうねぇ。
冷えこむそうなので
あったかくしてくださいね~i-176
はやく本調子がでますように♪
まなみさんへ
まなみさんも調子悪いですか…
もしかしてこれって先週の予防接種の影響なんでしょうか。

寝ようかと思ったけど、やっぱり見てしまいました(笑)
しかも、めっちゃ顔がニヤけてe-349
あ~このまま寝ます~ いい夢見れるかしら。

まなみさんもお大事に!
ichigoさんへ
湯たんぽ抱っこしながら過ごしてます(笑)

頭痛は薬飲んだらマシになるけど
胃はまだちょっとアカンね…

ichigoさんも気をつけてね。
寒くなると、縮こまってしまうから肩こりにもなるし、
頭痛との悪循環e-330
こんばんは
仲村トオルで元気出ました?
実は私も好きでした!
あぶない刑事の頃からずっ~と。
音楽の趣味とかいろいろだぶるとこありますね。
noichさんへ
趣味あいますねぇ~
あぶない刑事の再放送また見たいですね。

カレンダーも部屋に貼ってたんです。
めっちゃかっこいい月があって、その月でストップ!
カレンダーなのに機能を果たしてないし(笑)

もう昨日のテレビで気持ち的に元気になりました!
「いいとも」にも☆
仲村トオルさんがお好きなんですねー!
いつもしゃべくり007見てるので、昨夜もしっかり拝見しましたよ^^
フリートーク大丈夫!?と思ったら、あのメンバーでも十分合わせてくださって。
カート?みたいなのに乗って入ってきた時は大笑いしちゃいました☆

仲村トオルさんの印象は、私はフジテレビドラマ「眠れる森」なんですよー。
とても魅力的な俳優さんですよね。

いま 笑っていいとも!を見てますが、
そこでも仲村トオルさん出演されてますよん!
映画があるんですね‥
あらすじを聞いたらなかなか面白そう。
いかがですか?胃痛も治っちゃうかも
(≧ω≦)b

胃の不調はいろんな原因が考えられますから、
くれぐれもご自愛くださいね~
この時期は体調崩しやすいですよね。
気温の変化やら忙しさやら。。
のんびりと過ごして大事にしてください
(出来るならですが)。
我が家の旦那さん最後に食べたいものが
プッチンというほどのプッチン好きで
給料日なんかにはプッチンがあれば大満足の人です。。
で、たいていの新味は買ってきてますが
はちみつバターはまあまあだそうでした!
夏頃ソーダ味っぽいの出ましたね。
水色のパッケージでどうしてもあたしが買うこと出来ず
旦那さんにも欲しかったら
自分で買ってと言いました(笑)。
結局買わなかったようですが、今思うと
もう試せない味だと思うのでおいしことをしました。。

中村トオルさん徹子の部屋にも出てましたね!
あたしもビーバップハイスクール?時代
結構ファンでした。
ぷぅちゃん☆さんへ
あのカートは笑えましたよね~
韓国の女子グループも出るから30分ぐらいで終わってしまうのかと思ったけど
意外とトオルさん長かったのでうれしかったです!

笑っていいとも!は見れませんでした…
増刊号で見ることにします!

映画の番宣でいろいろ出るんでしょうね。
見逃さないようにチェックしておきます!

胃の心配ありがとうございます。 ボチボチ食べてます(笑)

soraさんへ
ありがとうございます!
お言葉に甘えてのんびり過ごしてます(笑)

あ~ソーダ味のプリン、私も手にとれません…
色が受け付けませんよね。
普段は買わないんですけど、やっぱりノーマルが一番いいのかも!

徹子の部屋… トオルさんはトオルさんでも
風間トオルさんだったんです…

ビーバップもかっこよかったですよね!
今もかっこいいけど、ヒゲは生やしてないほうが好きです。

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
