スポンサーサイト
大人組  但馬、もう一度


先日、紹介した本「大人組」 前回記事はこちら


毎月10日に発売になるらしく、とうちゃんまた買ってきました。





先月に引き続き但馬特集第2弾です。

ザッと見ただけなのですが、今月号もまたイイですよ~


リンクさせてもらってる「単身赴任のあれこれ」

なおきさんが紹介されてるお店も何軒か載ってます


今回も、これを読みながら「行きたいとこだらけやぁ~」と

とうちゃんずっと言いっぱなしでした。


うちにはスタッドレスがないので雪が降るまでに一度は

ブイーンと行けたらいいな~



またまた妄想モードに入りまーーーーす





≪とうちゃんの夕食後のお菓子やめる宣言≫
 
 127日目  
  
 昨日は、テレビ見ながら寝てたので食べてませんでした。






ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お久しぶり?ですv-398

おっ!第2弾ですね~
表紙は・・・「牡蠣」かしら???

雪が降る前にブィーンと行って来てくださいなv-359
楽しみにしてますv-392
近場も Goodや
ともすれば海外や他府県に
つい心が 飛んで行ってしまいますが
近場にも知らない所や いい所
いっぱいありますなあ
遠くの人達から観れば播州や
淡路なんかも 行ってみたい名所
なんやで そこに住んでると
慣れてしまって 見過ごしてるんやろねえ
大正デモクラシー iya 灯台もと暗し や
こんばんは!
先日の本、近所の本屋さんが取扱いしていなくて
あちこち℡してくれてお取り寄せしてもらえることに
なったのですが・・・。
またまたお取り寄せしてもらわんとあかんねぇ~
これから雪が降る前に新そばも食べにいかないとダメやし
カニも食べんと・・・忙しくなりそうです(笑)
ぴーちさんへ
少しお久しぶりでした(笑)

そうですね牡蠣ですねぇ
おいしいものいっぱ~いの季節なので
どうしても行きたいとこだらけですe-351

ここで紹介できるように頑張り(?)ますので
楽しみにしててくださいね!
TAKAさんへ
でた!ギャグ(笑)

他府県ナンバーの車見たら「この人たちどこ行くんやろ~」
って思ってしまいますが、意外といろいろありますよね。

海外行きたくてもお金もないし、
近場のエエとこ攻めていきます!

淡路の文字を見たらまた淡路にも行きたくなってきました。
noichさんへ
えぇ… お取り寄せですかぁ
でもそれだけの手間かかっても手に入れていただきたいです!
これは、新在家のビギンにあったそうですよ。

永久保存版にできる本だと思います!

食べること忙しいですよね!(笑)

どこや~!?
載ってるお店は(;・∀・)

但馬にも情報誌があって、狭い地域なんで
当然紹介済みのお店も載るんやけど、
やはりプロのレポは違う(当たり前)

ぜひこの本買いたいです。

P.S.
紹介いただいたお礼を言うの忘れてました(;・∀・)

ありがとうございますm(_ _)m

もっとじょびんぬさんの好みに合うお店、
小遣いの続く限り探し続けますヽ(^o^)丿
なおきさんへ
なおきさんの許可もなく勝手にやってしまってます(笑)

先月は隠れ家的なお店が多いように思いましたが
今月はパッと気軽に行けるお店のような気がします。
本屋さん行ってみてください!

どこが載ってたかは… あとで(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
