スポンサーサイト
ハンバーガー でかっ!



お待たせしました!

本日2回目の更新です。

やっととうちゃん帰ってきたため大急ぎで画像取り込んでもらいました。


ベーカリー燈 ここのハンバーガーが食べたくって仕方なかったので、

バイト帰りに買いに行ったわけでございます。

(初めてベーグル食べたという記事は1コ前を見てください)


他の方のブログを見ていると、注文してから作るので10分ほどかかるとか。

ということで、バイト終わってお店に電話して、

「あと何分ぐらいで行けるので作ってください。」とお願いしました。


コインに車停めて少し歩いていかないといけません。

ものすごくめんどくさがりの私が、電話して車停めて歩いて買いにいく。

実際の私をご存知の方なら、ここまでするなんて珍しい。そう思われるでしょう。

でも、そこまでして食べたかったんですよ


お店の近くにいくと、めっちゃエエにおいがしてます

「私のハンバーガーのにおいや


お店に入ると「もうすぐ出来ますのでお待ちくださいね。」

はい、待ちます待ちます!

その間に他のパンを買ってたら出来上がりました。


歩いてる時も車の中もエエ匂いしまくりですやん


早く食べたい気持ちを抑えつつ写真を。


ハンバーガー 600円


P1030415_convert_20101112211323.jpg

私の人生初の高いハンバーガーです。

ずっしり重くて大きいんですが、伝わりにくいと思って

大きさ計ってみました。

直径13㎝ 高さ7㎝


1枚目にはレタスしか写ってませんが、バンズと同じぐらいの

ハンバーグが入っています。

それにたっぷりレタス・トマト・玉ねぎ・ケチャップ・マヨです。


すごくシンプルで、ケチャップもマヨもたっぷりじゃないので

お肉そのものの味がしっかりわかります。


すんごく美味しかったです。

あと1個はペロッといけるなぁ~私。

口の周りベタベタになりながら食べました(笑)

でもちゃんとウエットティッシュも入れてくださってます。




ホットドッグ 400円  とうちゃん用
P1030406_convert_20101112211152.jpg

一口食べてやろうかと思ったけど、大きさだけ計って…

ソーセージの長さ15㎝ 

温め直して食べてるところを少しいただき~

ホットドッグもシンプルですが、ソーセージの味が

今まで食べた事がない味で(説明できませんけど…)

おいしかったです。



今度からはハンバーガーとホットドッグ両方食べようかな~

そうしたら私のランチは1000円。

友達と食べに行くランチもいいけど、一人で持ち帰って

贅沢ランチにしたろうかしら


その時は、とうちゃんの分買って帰られへんから内緒で食べたろ。



ベーカリー燈




関連ランキング:パン | 山陽姫路駅姫路駅








ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそう♪
ハンバーガーすんごく美味しそう♪
バンズも美味しそうだし、パテも手作りって感じで
写真だけでも美味しいって分かります!食べたいe-349
この前にアップされていたベーグルもふわっとしていて美味しそうだったし。。
また、美味しいもの紹介くださいね。
タケさんへ
私、とにかく写真がヘタクソで…
上手な方だと、もっとおいしそうに撮れるのに。と思います。
でも伝わったみたいでよかったです!

食べることしか楽しみのない我が家なので
また美味しいものを見つけたら紹介していきますね!

ハンバーガーファーストフードの値段に
慣れていると、専門店の高っ!と思いますが
ハンバーグ定食と思うと安いですよね。
実際ハンバーガーを分解したら
飲み物以外の定食(パンサラダ付き)に
なりそうですし!
ジューシーなパテのハンバーガーも気になりますが
カリカリのトースト具合がおいしそうな
ホットドックもいいですね。。
ハーフ&ハーフで食べたいです!
soraさんへ
そっかぁハンバーグ定食と考える!
ほんとですねぇ そう思うと納得!

soraさんのブログに載ってたお昼ご飯になってるパン。
あんな感じのパンもいろいろ売ってました。
パン好きにはパン屋さん最高ですよね~
住みたい(笑)
おいしそう!
今度、絶対買いに行くぅ~!!
ハンバーガーもホットドッグも両方
食べたいです。
noichさんへ
たぶん気に入ってもらえると思います!
シンプルですがそれがいいんですねぇ

絶対両方食べてみてくださいね。

近くの公園でかぶりついてください(笑)

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
