スポンサーサイト
世界の山ちゃん監修 幻の手羽先風味 焼きそば


毎晩のメニューに悩み続ける毎日…

スーパーでもキョロキョロ


これは初めてみたゾ!と言う事で

今日の晩ご飯は





【追記】 世界の山ちゃん公式HPはこちら


麺2つ・液体ソース2つ・特製スパイス2つ入ってます。






さてさてお味は~?


山ちゃんの手羽先を食べた事がないので

居酒屋で名古屋の手羽先というのを食べたのと比べてみると、

「あ~ あの手羽先のスパイス感やなぁ~」

ソースは、いつもの焼きそばのソースとは違って

あんまりソースの感じが分かりません。

色ついてるだけ?みたいで…

なにより特製スパイスのコショウがすんごい

口の中がコショウで火でるかと思うぐらいなスパイシーさでした。

でも、癖になるような次々食べ進めていきたくなる味です。



いつもはカツオ粉や青のりかけますが、今日はかけずに

そのままの味を味わってみました。



興味のある方はどうぞ





≪とうちゃんの夕食後のお菓子やめる宣言≫
 
 124日目  
  
 昨夜もまた9時過ぎてお菓子食べてました。





ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そもそも
世界の山ちゃんって誰??
あかん、時代に取り残されてる(;・∀・)

TV最近見ないもんなぁ

明日家に帰ってJr.に聞いてみよっと♪
なおきさんへ
私もテレビで見たことしかないんですが、
有名な手羽先のお店みたいです。

追記でHP貼りつけてみました!

私は、姫路では「ふく鳥」の手羽先が好きです~
長く行ってないけど…
こんばんは
名古屋が有名なのは知ってるけれど、
山ちゃんって初めて聞いた名前&焼きそばです。
ほんとスパイシーそうですねι(´Д`υ)
おいしそう!見つけたら買ってみます~
ichigoさんへ
焼きそばっていつも定番の味ばっかりなんで
これはこれでいいかも~

買って作る時は、スパイスを加減しながら少しずつ
様子みて入れていくほうがいいと思いますよ!

ただ、子どもにはスパイシー過ぎるから
娘は塩焼きそばになりました!(最近ハマってます)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
