スポンサーサイト
よく聴いてた人たち


ネタ切れなのもあり(だったら更新せんでもエエって?)

でも、何か書きたい気もあり。ということで

これまで私が大好きでよく聴いてた(聴いてる)歌手・グループ名を

ダダダーッと書き出してみたいと思います。


(年代はちょっと順番になってないとは思います)



光GENJI 

B’z

氷室京介

X JAPAN

黒夢

access

SIAM SHADE

GLAY

EXILE



BON JOVY

Aerosmith

Green Day



20代前半は、「Dancemania」をほとんど買い続けて

お菓子とCDと旅行とチョット車に給料つぎこんでました(笑)



とにかく車で聴くのが好きなので、独身時代はわざわざ遠回りしたり

混む道を通って通勤してました。

今思えばかなりアホなことしてました~

でも、今も渋滞は苦にならないですけどね。



音楽の趣味は、とうちゃんと全く違います。

これで車に乗るとモメます

とうちゃんは、安全地帯と角松敏生が好きみたいです。


結婚してから(しかも最近)毒吐いた私なんですが

結婚する前にとうちゃんの車で出かけてたとき

安全地帯や角松敏生のアルバムがかかると

その約1時間は苦痛でしゃーなかった。と。

だってだって寝てまいそうになるし、趣味じゃない音楽が続く

1時間はつらいですよ~

よく私の車で出かけて私運転手してました。

自分の好きな曲が聴けるし~

まぁ、とうちゃんは苦痛だったでしょうね。





最近の若い人たちの歌は全然分からないので

やっぱり昔がよかったと思う毎日です(笑)






ご存知の方も多いかも知れませんがこの曲最後の最後が…





ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

音楽は
趣味が違うときついですね(^_^;)

俺は最近FMばかり(kissね)

俺の趣味やと重低音系になってしまうし・・・
家内の趣味やと眠たくなってしまうし・・・

適度におしゃべりがあり、最新の曲がかかる
FMが無難です(#^.^#)
なおきさんへ
あのお腹の底に響く重低音がいいんですよね~

そういえば、とうちゃんも「FM聴かせろや!」と言ってきます。
私、DJの人のあのしゃべり方にイラッとするんです(笑)
特に‘さ行’。 私だけかも…

やっぱり我が家はどこか男と女が入れかわってる気がします。
うちも
夫と趣味が全く違います。
夫はジャズとか聴くので、私は眠くなってしまいますe-445

BON JOVY、私も好きでした。ザラッとしたあの歌声がよかったわ。
でも、じょびんぬさんは年代が私より若いです。。。
GLAYなんて私の中では「最近の人」(笑)。
私時代の「Zoo」の懐かしさと娘の影響でEXILEも好きです。。
音楽の趣味は夫婦全く違いますね。
というより旦那さんはあまり音楽聞かない
みたいで、車ではあたしの趣味に合わせて
くれてました。
息子が産まれてからあまり聞いていませんが
あたしは大のLINDBERG
(というよりボーカルの渡瀬マキさん)ファンで。。
最近また聞いてます!
光GENJIは小学生の頃大ブームで、
大沢君のファンでした。
大人になってから赤坂君いい演技してるじゃん!
とひそかにファンになりましたが
最近捕まってしまいましたね。。
また活躍してほしいものです。
タケさんへ
お店で流れる時ぐらいしかジャズ聴く機会ないですが
なんか大人な感じがします。

GLAYも10年ぐらい前まででストップしてます(笑)
ZOOもよく歌番組で聴いてたので歌好きですよ!
EXILEちょっと人数多すぎになってからは
う~ん、微妙になってきました…
soraさんへ
リンドバーグもいいですね!
元気になれるので好きです。
聴きたくなってきましたよ~

光GENJI話が出来るの嬉しいです!
私は絶対なバンジ―ファンでポスター眺めながら寝てました(笑)
soraさん大沢くんファンでしたか。
クールで大人でしたよね~
光GENJIがCMしてた冷凍のフライドポテトのマイクロマジックや
アイス食べてました?
今もマイクロマジック売ってるとキャーってなります。

ローラースケート買ってもらって短パンのジーンズ買ってもらって
家の外で滑ってました!

赤坂くんはホントに残念でショックですよね。
なんであんなことしたのか…
反省して復活を願います!
エアロはあんまり馴染みがないのですが、Eat The Richって久しぶりに聞くと格好イイですね~

さんま御殿のエンディングの曲も好きです♪
ふく★ラモーンさんへ
ラモーンさんのブログタイトルにROCKが入ってるから
ロックお好きなんだろうな~と思ってたんです。

さんま御殿の曲もいいですよね~!
エンディングもっと長くてもいいのに(笑)

久しぶりにエアロスミスいろいろ聴いてみてください!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
