スポンサーサイト
ケーキとタコ焼き  母とお茶しました



「イーグレひめじ」で作品展があり母が見に行くと連絡が。

私はバイト終わって帰るところだったので、下心ありありで合流


娘が帰るまでに時間もあったし、お茶することになりました。

私はお昼まだだったのでこれがお昼ご飯


ヤマトヤシキにあるアンテノールです。



私は、ミニのケーキ3つと紅茶セット



10月までの限定のケーキと悩んだけど、3つ食べたいと欲張ってこれに。

でも、注文してから限定にすればよかったと後悔…



母はマロンパフェ ~アングレーズソース添え~


アングレーズソースって何ぞや?
カスタードみたいな味でした。



写メ撮ってたら自分も写りこむんじゃないかと手を後ろに回し
少々体を後ろによける母(笑)

そんなもん顔なんて写すかいな!




そして、ヤマトヤシキのすぐ北にあるたこ焼き屋さん。

元天 ねぎ蛸いろいろたこ焼き屋さんがありますが

我が家は、ここが一番お気に入りです





マヨとポン酢




甘口ソースのありあり(ネギとカツオ節などがありありって意味?)


(これは、とうちゃんの夜食においてます)



娘は今日もスイミングで検定があったので

これを食べて頑張り!と母からのメッセージ。

おかげさま?で今日も合格することができました。


私は娘の残りを食べたんですが、何をがんばろ?(笑)



お腹がいっぱいすぎて晩ご飯が食べられませーーーん

今日の晩ご飯は、おでん。(姫路市民なので、一応姫路おでん)

夜中につっつくとでもしますか。





アンテノール 姫路ヤマトヤシキ店




関連ランキング:喫茶店 | 山陽姫路駅姫路駅






≪とうちゃんの夕食後のお菓子やめる宣言≫
 
 111日目  
  
 9時以降は耐えていました。
 



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ここの
たこ焼き屋さん、
いつも初詣の時にここまで回って買ってます。
※屋台のたこ焼きより安くておいしいから

ミニケーキ3つが正解やと思います☆
なおきさんへ
おいしいですよね~
なおきさんに「ここ、おいしい」と賛同してもらえると
なんか安心感があります(笑)

いろいろ食べてみたい衝動に駆りたてられる私。
3つともおいしかったですよ!
つ・つ・辛すぎます じょびんぬ様・・・

私 検診2週間前・・・
ラストスパート 最後のあがき でございます(笑

も~ 
ケーキにパフェ たこ焼き
終わったら いっぱい食べてやる~(笑
cobekkoさんへ
ごめんなさ~い(笑) 

あと2週間もあるんですか~
で、どうです? 変化はあらわれてきましたか?

検診前には辛いブログになってしまいました…
ここを乗り越えて、いい結果だして
反動でガンガン食べてくださいね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
