スポンサーサイト
お土産いろいろ
昨日は、みなさんにたーーーくさんのお祝いコメントいただいて

ホントにうれしかったです。 ありがとうございました。




連休明けのバイトはお土産貰うことが多いので

今日のおやつになりました!


ディズニーランド?シー?忘れたけど…



レンズクリーナー・クッキー

それに踊る大捜査線?のかえるなんとかの饅頭

全然ちゃんと覚えて帰ってきてないし(笑)


奈良の有名な



の形してるんですね。

すべて私の胃袋へおさまりました(笑)




お土産もらうと旅行に行きたくなるんですよね。

着ぐるみが大嫌いな娘がいるのでUSJやディズニーランドは

行く事がないんでしょうね…


温泉行ってホテルに泊まりたいと言ってる小1娘。

分かる気もするけど、ババくさすぎるんでは?




おまけ


昨日は私の誕生日でしたが、今日はとうちゃんの誕生日です。

一日違いなんですね~

でも、やっぱりお祝いしません。

ケーキもありません。

冷めた家族です。



どうも胃の調子がよろしくない私なので

晩ご飯のメニューも私に合わせる(わたし作る人なので合わせさせる)

ということで、今日も普通すぎる和食の晩ご飯です。




≪とうちゃん滅菌靴下効果はいつまで続くのかプロジェクト≫

 65日目  
 
 帰ってきたら追記します。 

 【追記】

 アイロンかけ忘れ…

 ひっさしぶりに強烈なパワーが。



≪とうちゃんの夕食後のお菓子やめる宣言≫
 
 95日目  
  
 特に変化なし
 



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そうなんや~
とうちゃんさん、
おめでとうございますヽ(^o^)丿
1日違いなら、
昔は揃ってお祝いしてたんやろね(^_^)

そういいながら、幸せそうな家庭の
雰囲気を感じます(#^.^#)

娘さんに、着ぐるみキャラの楽しさを
もっと教えなきゃ!!
まだまだ夢見る少女でいさせましょ☆
Happy Birthday
と~ちゃんお誕生日おめでとう!!!
とうちゃんおめでとうございます!

1日違いってすごいな~
仲え~な(笑)
なおきさんへ
とうちゃんに代わりありがとうございます!
昔はね(笑)

娘ね、着ぐるみが来たら素の顔になって
目逸らして自分の気配消すんですよ~
乙女ちっくにさせなダメですね。がんばります!
SEMPERさんへ
あんがとぉ~

また一つ歳とったけど
散髪で若返らせたってな~(笑)
MOJAさんへ
とうちゃんに代わってありがとうございます!

偶然の一日違いを知ったときはビックリでした~
仲がいいかは分かりません(笑)
父ちゃん お誕生日おめでと~!!

一日違いとは・・・これまた おめでたい!!(笑

あら? 食欲ないんですか?
大丈夫? お疲れ出たのかしら・・・?

お疲れですね
連休明けって、みんなでお土産を持ち寄って
ワイワイガヤガヤ楽しいですよね♪

それにしても娘さん、相変わらず渋い好みですねぇ~
私よりもオトナですね!
初コメントですが、
じょびんぬ様とだんな様、お誕生日おめでとうございます。
来年は久しぶりにお祝いなんかどうでしょう?
cobekkoさんへ
とうちゃんに代わりありがとうございます!

3人家族なのに娘の誕生日しかお祝いしない
淋しい家族です(笑) 

超肉食女の私ですが、ちょっと胃がくたばってます。
でも大丈夫ですよ!
noichさんへ
お土産話聞くのも楽しいですよね!
行った気分になってます(笑)

誰に似たのか分かりませんが
ちょっとズレてる子なのかもしれません…
ベローンさんへ
コメントありがとうございます!

ベローンさんご夫妻の結婚記念日もおめでとうございますv-300
(こちらに書いてしまいました…)

毎年冷めざめなので、来年はちょっと考えましょかね。
来年をお楽しみに!(笑)
旦那様おめでとうございます。
なんだか天秤座率が高いです。天秤座は美形が
多いんですよ(私もそうなので私が言ってるだけですが)

せんとくん煎餅おいしそうですね!
蛙饅頭も!
うちの会社全然お土産なかったですよ
まなみさんへ
ありがとうございます!

私の周りの天秤座も確認してみます(笑)
美形かぁ…

連休明け、まなみさんの会社はお土産なしだったんですね。
私は貰うばかりです~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
