スポンサーサイト
雨で…



今のところに住み始めて初めての祭り参加になりました。

雨が降ってるけど実行です。と連絡いただいたため慌てました


明日も雨かも?ということで、とうちゃんと私のカッパを買いに。

数年前に雨が降った時にはカッパ売り切れのお店が続出してたと

聞いていたのですが、普通に買えました。



午後から集合のため、お昼ごはんも早目に食べて…

カッパとハッピの用意して一応一回全部着てみて…

雨やけど仕方ないから行かなアカンなぁと思ってると

「低学年の子は親の判断で参加するか決めてください」と連絡が。


お言葉に甘えて今日は行かないことにさせてもらいました。

けっこう雨降ってるので歩き回って風邪ひいても…

明日は参加します。


と、いうことで実家の祭りに行き続けてて

今年からは行けないと思ってたけど今日は今から実家へ帰ってきます!


あ~めっちゃ嬉しい~~~~~


まぁ明日の朝が早いから今日も早目に帰ってきますけどね。

そうそう、父の禁煙状況もチェックしてきたいと思います。



みなさんもよい連休を!





ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お祭りか~
そういえば 何年行ってないか・・・

実家のお祭りに行くのは やっぱ嬉しいですよね

明日は 疲れない程度に楽しんでくださいね(^_-)-☆
cobekkoさんへ
雨でしたが、少しの時間だけでも屋台(神輿って言いますか?)
見れてよかったです!

cobekkoさんは長く祭り行かれてないんですか?
これは好き嫌いがありますしね…

明日は丸一日歩きっぱなしだそうなので
早めに寝て頑張ってきます!
明日は・・・
お天気になるといいですね~。
こちらは夕方からお天気回復しています。
きっと明日はそちらもv-278ますよe-348
お祭りの様子楽しみにしてますね~
Mic さんへ
とりあえず雨さえやんでくれたら…と願います。
愛媛がお天気回復してきてたら
兵庫も晴れてくるかも知れませんね。

お祭りの様子は写真撮れないかも知れませんが
記憶に焼き付けてきますね!

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
