スポンサーサイト
新しい交流で



今日は私にとって一つ世界が広がった日でした。

リンクさせていただいてるnoichさん

お昼ご飯をご一緒することができました。

まぁいわゆるランチってやつです(笑)

コメントなどでやりとりしてると、なんかもう知ってる方みたいで

ド緊張はするものの楽しみ


noichさんにはお仕事の合間を時間作ってもらって

私はバイト終わりの集合になりました。


お店はいろいろ候補あげていただいた中で私が決めさせてもらって…

「紅鶴」に決定!

選んだのは、プレート フラミンゴ だったはず…

2630円なり


P1030213_convert_20101008215008.jpg


点心ついてます。

緑色のは五目餃子 (セロリの味がきつすぎて私はダメでした)
P1030215_convert_20101008215054.jpg


noichさんと共通の好きなデザート

杏仁豆腐
P1030217_convert_20101008215132.jpg


今まで食べた中ではちょっと固めかな…

おいしかったですよ。


これにコーヒーか紅茶がついてます。

ゆっくりお話しながら食べたのでお腹いっぱいになりました。


あれこれいろいろお話できましたが、やっぱり時間がたりな~い

何時間もしゃべり続けることができる私なので

1時間半なんてあっと言う間…

年齢も1こ違いでウロウロしてる行動範囲も似てたので

共通の話題がたくさんありました。


また次回も行きましょうと言っていただきました

ありがとうございます




紅鶴




関連ランキング:中華料理 | 野里駅








≪とうちゃん滅菌靴下効果はいつまで続くのかプロジェクト≫

 61日目  
 
 今日は嗅ぐまでもなくアカン 最悪でした。 

 


≪とうちゃんの夕食後のお菓子やめる宣言≫
 
 91日目  
  
 特に変化なし
 



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
楽しい時間をありがとうございました!
私、おしゃべりなんでアッというまの時間でした。
また行きましょね~!♪
ドキドキがたまらんよね!(笑)

じょびんぬさんが、食べに来てくれた時、口から胃が出そうやったんを思い出す。
noichさんへ
こちらこそホントありがとうございました!

時間経つの早すぎですよね…

次もまた絶対お願いしますね!
楽しみにしています。
のむらや店長さんへ
ワクワクとドキドキがいいですよね~

行動の場を広げていかな楽しくないし!
今度も久しぶりでドキドキするわ~(笑)
体調万全にしとこ。
こんばんは
よく降りますねi-3
ichigoの地域もお祭りで今までにないぐらいの雨なので
カッパを着ましたよ。

ブログのお友達と会ってランチなんて
すっごくドキドキするでしょうね((*´ε` *)(*´З`*))
これから先、ichigoもそんな出会いをするんかな . . って考えちゃいました ♥


ichigoさんへ
ichigoさんところも雨いっぱい降ったんですね。
カッパ着て祭り行くって感覚がなかったので
少々ビックリ… 結局行ってないけどね。

ブログの方と会うのは、すごいドキドキするけど楽しみでもあり…
だってその方を自分の中で勝手に作り上げてるからね(笑)

ichigoさんも新しい出会いあるかも知れへんよ!
どこでもドアがあったら、みなさんのところに行ってみたい~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
