スポンサーサイト
東から西へ



今日は、とうちゃんが「蕎麦食べに行こう」と急に言いだし

丹波篠山へ行ってきました。


蕎麦を食べてる途中に母や姉から何度も何度も電話がかかります。

「うらやましいんやで~。 あとでエエわ~」と

のほほんと食べてると、とうちゃんにもかかってきて…


何かと思えば

「お父さんが怪我して救急車で運ばれたから帰ってこい」

一瞬にして血の気が引きました。


父も用で出かけてたところからだったので

誰も詳しいことは分からず、パパッと食べて姫路へとんぼ返り。


姉一家も出かけていたのでそのまま病院へ直行し、

私たちは母を実家へ迎えによって病院へ。


幸い数日の入院で済みそうなので安心しています。

休日なので詳しいことは月曜になりそうです。


ただ、遠い~~~~


兵庫の西のほうまで行くので今日の移動距離はすごかった…

母も運転するけど遠いので怖いからと私が足代わりになります。

姉はベビーがいるし運転がヤバイので任せられません(笑)

お義兄さんと、とうちゃんは仕事がんばってもらわなアカンしね。



いつもダラダラしてるけど、しばらくはバタバタしそうなので

みなさんのところにお邪魔するのが遅れるかも知れません…


蕎麦のお話も明日かな?



数日はちょっと頑張ります





≪とうちゃん滅菌靴下効果はいつまで続くのかプロジェクト≫

 55日目  
 
 嗅ぎ忘れです。 




≪とうちゃんの夕食後のお菓子やめる宣言≫
 
 85日目  
  
 特に変化なし
 
 





ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に・・・
それは大変でしたねe-447
救急車で運ばれたって聞いただけでも動転してしまいます。
数日の入院とはいえ、ご家族の心配は尽きません。
じょびんぬさんも心労&過労が過ぎないよう、車の運転も気をつけてくださいね。
お父様の早いご回復をお祈りしています。
Mic さんへ
ありがとうございます!

母を乗せると好きな音楽聞けないのがちょっと…
ウルサイだの頭が痛くなるだの言われるので
片道1時間が楽しめません(楽しむんかい!)

この入院がきっかけで禁煙できたらと願う家族は
願いを間違えてますかね(笑)
おおー!!
それはほんとに大変でしたね。
病気や事故はいきなりきますもんね。
がんばりすぎないようにがんばってください。
看病疲れしないようにね
大変でしたね
しっかり看病してあげてください。
嫁にきてから何度か義父や義母の
入院に立会いましたが、家族が入院すると
大変ですよね。
じょびんぬんさんも疲れを出しませんように・・・。
お大事に。
大丈夫か?

頑張りや
まなみさんへ
ありがとうございます。

大丈夫ということが分かるまでは焦りましたけど
もう安心です!
まぁ私は運転手なんで程々にがんばっときます(笑)
noichさんへ
ありがとうございます。

家族の入院は自分は特にすることなくても
日々の時間配分が違ってきますもんね…

食べて食べて頑張ります(笑)
MOJAさんへ
ありがとうございます。

症状が落ち着けば帰れるそうです。
ちょっとだけ頑張ってきますね!

それは びっくりしたでしょう!!
だいじょうぶですか!?

お父様 お大事になさってくださいね・・・
お大事に
お父様 大丈夫でしたか!!

初め聞いた時 さぞビックリされたでしょうね。
じょびんぬさん お父様が退院されるまでは
お忙しいでしょうが 体調に気をつけて下さい。

お父様 お大事になさってください。
じょびんぬさん お疲れがでませんように。
ぴーすさんへ
おかげさまで大丈夫でした!
ありがとうございます。

病院では話し相手ぐらいなんで
何にもしてないんですけどね(笑)

明日でメドが立つと思うのでテキトウにがんばりますね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
