スポンサーサイト
イケてる男を目指す?
以前、休暇村で買った柿渋ボディーソープ

とうちゃん専用だったんですがケチなのか半年近く使ってました。

とうとうなくなってしまったので、薬局で見つけたのが





ホントは柿渋のボディーソープを見つけてたらしいですが

行った薬局で売ってなかったためこちらになったそうです。


殺菌剤と酵素のダブル効果は出るのか要チェックです


500mlで800円ぐらい。 我が家には高い出費です。

とうちゃんの全身ニオイ対策にいくら使ってるか



うちは3人それぞれのボディーソープ使ってるので

お風呂場が容器だらけです





最近のヒットなCM…


「夫のクローゼットは~夫のニオイ~だから臭い~

 だから虫コナーズ~

たぶんこんな歌詞だったかと思うんですが娘がメッチャ歌ってます。



クローゼットには洗濯したものしかしまわないので

この心配はなさそうですが…

興味あるから買おうかと思ったけど売ってなかったです。





ところで

秋の花粉症の方いらっしゃいますか?

私は数年前までは春のスギ花粉症だけだったのに、

秋にもがムズムズしてクシャミが出始めました。

先週あたりからとっても調子が悪いです。

マスクしたらいいんでしょうけどね…

鼻の調子が悪くなると頭痛も起こるので困ってます。





≪とうちゃん滅菌靴下効果はいつまで続くのかプロジェクト≫

 49日目  
 
 普通の靴下履いてました。

 ちょっと
 


≪とうちゃんの夕食後のお菓子やめる宣言≫
 
 79日目  
  
 特に変化なし
 



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オ~!!
これまた魅力的なボディソープですね(#^.^#)
俺も探します(`・ω・´)ゞ

虫コナーズのCM、俺もみました。
男性としては
「俺、そんなにくさい??」
と落ち込むCMです。・゚・(ノД`)・゚・。
なおきさんへ
早速使った使い心地は「最高~!」だそうですよ(笑)
これは我が家の定番スギ薬局で買いましたが、
お近く探してみてくださいね~

あのCM男の人が見たら凹むでしょうね…
でも大ヒットしそうな気もi-278
こんばんは♪
我が家の親父も最近娘達に「加齢臭がする」と言われまくってます。
何か対策をしないといけないかしら。
私はあんまり感じないんだけど(^^ゞ

虫コナーズの歌を、めっちゃ歌っている娘さん。
この歌、お勧めですよ~(^_^)v
「オヤジの心に灯った小さな火」
里田まいさんが歌っていました(^o^)丿
りんさんへ
あらら… お父さん言われちゃってますか…
我が家は面白半分・本気半分で言ってます。
ってことは「あり」ってことですが(笑)

りんさんが感じないんなら大丈夫じゃないですか?
愛があるってことでもあるかと思いますけど。

里田まいの歌、ユーチューブででも探してみます!
どんな歌か楽しみです。
旦那さんのにおい・・・。
息子が産まれる前はそんなに気に
ならなかったのですが、
産まれてから敏感になってしまいました。
洗濯も自分と息子のは一緒に洗いたい
のですが、旦那さんとはわけたいような(苦笑)。

あたしは春の花粉は平気ですが、秋の
ブタクサ花粉症です。。
米どころ新潟はコメの収穫時期にこの花粉が
飛ぶようで、毎年辛い思いをしています。
こんにちは~
調子大丈夫?
ichigoも昨日、sayuの運動会やったせいか
鼻やらのどやら・・・本調子じゃないよ。
雨も降ったりしているので当分、続きそう(;´д`)

イケてる男のボディソープ!
ネーミングおもしろ~い
ちょっと、パパには高価な感じするけど
これでイケメンになるんだったらいいわ( ´艸`)ププッ
こんにちは!

我輩はまだ虫コナーズのCM観てないです
なので大笑いさせてもらいました
このCMの話でなくても
毎回笑わせてもらってますけど・・・

イケてる男のボディソープ!
これも大ヒットですね!

じょびんぬさんのブログを
ゴルフのブロガーさんに紹介したいですわぁー
soraさんへ
あ~洗濯分けたいのわかります!
学校で汚れたのでも娘となら平気とか(笑)

3歳の男の子がいるママから聞いたけど
男の子ってそれぐらいからでも男のニオイがしてくるそうですよe-350

お米の収穫とブタクサの花粉って関係してくるんですね…
新米食べたいけどツライと複雑ですよね。
頭もボーっとするし熱っぽくなりませんか?
お互い気をつけましょうね。

ichigoさんへ
ichigoさんも調子悪いんやね…
今日も薬飲みました。
でもPCしてる(笑) これも薬の一種かも~

そう、このボディーソープ高いんよね…
見た目のイケメンはムリやから
せめてニオイや身だしなみだけでも気をつけとかなね。
creekさんへ
まだご覧になったことないんですね。
ぜひぜひ見ていただきたいですよ~
ウケます!絶対に。 
でも男の方にはウケないかも(笑)

こんな男の人を敵に回すような私のブログでよければ
ゴルフ仲間さんに広めてください!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
