スポンサーサイト
運動会おべんとう



すごい恥ずかしいですが、これも我が家の記録として

ブログに残しておこうかと思いまして…






作ったものの詰め方をどうするか悩みました。

こうしたほうがいいとかあれば是非アドバイスお願いします。

今後のために辛口意見たくさんお待ちしています



タコウインナーにしたけどタコが生かせず詰めたら普通のウインナー

などなど気になることいっぱ~いです。



4時に起きても朝はエンジンかかるのが遅いため

ボケーっとしながら作ってたり、自分もご飯食べたり身支度してたら

あっと言う間に出発時間になりました。




娘は瞬足があるのにもかかわらず普通すぎる靴が走りやすいと

普通の靴で行きました。

50m走は5人中2位。 不本意な結果だったそうです。

すごく悔しがってました。

その負けん気を大事にしてもらいたいと思います。



とうちゃんのリレーは、4人中3位でバトンもらって

前の方がこけてしまって2位になりそのままバトン渡せました。

とうちゃんもこけた!と思ったので、それからはビデオ撮ってる手が

震えて震えて… なんで娘の時よりドキドキせなアカンねん…

おかげさまでこけることなくバトンも落とすことなく走ることができました。


我が家のイベント一つが終わりました。

次は祭りです。

今のところに住み始めて初めての祭りなので全然どんなのか分かりません。

子供会でどんなんかも分からないし、これまたドキドキです。

ずーっと実家の祭りに帰ってたので、初めて帰れなくなりました。

まぁ仕方ないんですけどね…

残念です。





≪とうちゃん滅菌靴下効果はいつまで続くのかプロジェクト≫

 48日目  
 
 3㎝で少々…

 


≪とうちゃんの夕食後のお菓子やめる宣言≫
 
 78日目  
  
 特に変化なし
 



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オ~!!
めっちゃおいしそうやん♪
色合いも綺麗し、すんごくいいと思います(#^.^#)

娘さん、俊足置いといて2位やったら立派☆
父ちゃんさんもよく頑張りましたね(^_^)

さぁ次は祭りですか・・・
地域により違いますが、子供会は何かと
大変やと思います。
まずは、今日の疲れをとってゆっくり休んでください。
美味しそうじゃ~ないですかっ!e-466
ご馳走いっぱいで、彩りもいいですね~。
じょびんぬさんたら謙遜してたけど、お料理の腕前もなかなかのもんですねe-348
ご主人も順位上げてのバトンリレーe-475e-460e-460
朝も早かったことだし、ほんとにお疲れ様でした。
次は秋祭りですか?
そちらのお祭りって、どんなんかしら?
またまた楽しみにしてまぁ~す!
ありゃりゃ?
使った絵文字の表示が変ですねe-330
笑ってスルーしてくださいませ~
なおきさんへ
ありがとうございます、恐縮です…

何度も書いてますが私は基本‘茶’のおかずなので
恥ずかしくて仕方ないけど…

あと2週間は気忙しいですが頑張ります。

また夕寝してしまったのでこれからPCタイムです(笑)
Mic さんへ
絵文字お気になさらずに!

いつも色とりどりのMicさんのお料理見てるので
ホントお恥ずかしいです…
単品・単色なもので(笑)

我が家3人、体の各部位それぞれ疲れてるようです。

お祭り報告できるようにしますね!
お待ちください~
はじめましてです。
運動会お疲れ様でした。
お弁当はすごくおいしそうですよ。
食べたらもっとおいしいと思います(*^_^*)
レモンの前にあるのはなんでしょうかね?
青色のコアラは分かったんですけど・・・。
ベローンさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
いつもベローンさんのお酒おいしそうだな~と見せていただいてます。

え~っと青いコアラのところのレモンの前にあるのは
アスパラベーコンですね。
居酒屋メニューみたいなお弁当です(笑)

おぉ!ものすご、がんばったお弁当!

いいんじゃない?

ひとつ、出前お願いしようかしら。。(笑)
のむらや店長さんへ
こんなんでよろしいでしょうか…
これ以上はムリです。

やっと涼しくなってきたから
そろそろ料理も頑張りはじめようかな~i-179

おいしそうですね~、ください!一口でいいから!!
あ、もう食べちゃったか(笑)

お弁当は運動会の一番の楽しみ(?)ですからねー
子どもの頃は(今も)お重に詰めてある弁当が大好きでした。

おかずの詰め方はウチの嫁さんもいつも悩んでます。
僕もたまに作りますが難しいですよね~(^~^)Г
hirosiさんへ
姫路まで来てもらったらあげたのに~(笑)

へぇ~hirosiさん料理されるんですかー!
すごいなぁ~ 奥さん羨ましい~
では、今度ぜひブログで手料理をお願いします。

お重だと外見だけでもマシになるからでしたi-278
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
