スポンサーサイト
そしてこれを…


大阪第4弾

大阪へ行った最大の目的はコレ






ブルーレイを買いました。


食べ歩きもしたかったし、もし安かったら買おうと言ってて

ヨドバシ・ヤマダ・ビックカメラと行ってみて

ビックカメラが劇的に安くなったので買いました。



私は値段交渉とか苦手でできません。

持って帰るのもとうちゃんだし重かろうがいいわ~


食べ歩きはとうちゃんの財布から出たし

とにかく歩き疲れたけど、お腹満たされたし

きたない画像で録画したのを見なくて済むようになったし

今回の大阪は満足ということで



まだ私は指一本触れてません。

どうやって使うんやろか。 



そもそも電車代使ってまで大阪に行って買う価値あるのかと思いません?

ちょっと私には理解できませんが、「おいしいもの食わせてやる。」

これに釣られて行った私… 単純ですね~



大きな出費続きだったので

もうしばらくは何も買えません




≪とうちゃん滅菌靴下効果はいつまで続くのかプロジェクト≫

 44日目  
 
 晩に追記します。

 【追記】  

 つい連休続きで嗅ぎ忘れてしまいました… すみません。



≪とうちゃんの夕食後のお菓子やめる宣言≫
 
 74日目  
  
 特に変化なし。  
 



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

播州でもあるやん!
水入らずでデート出来て
よかったやん しかし・・・
父ちゃん重かったやろに・・・
小生 ブルーレイ買って1年半
いまだ使い方ようわからん
録画まったくせんようになってしもたわ
ビデオの方が良かったおもてます
TAKAさんへ
買ったのは最後の最後でしたが重かったと思います。
でも、自分がそうしたから仕方ないですね。

ありゃ… TAKAさん使いこなせてませんか…
たぶん、うちも同じ運命たどりそうです。
新しく覚えるのがめんどくさいです。
大阪で
これを買うとなると日○橋ですか(#^.^#)

電車賃を考えても安いと思いますが、
飲食費用を加えたらどうなんでしょ(笑)

こういう場所では思い切りねぎらな面白くないですよ。
それも醍醐味ですから!
もともと貼り値は「ここからどうぞ」という
値段です。
(と、友人から聞きました)
こんばんは♪
いいなぁ、ブルーレイ(*^_^*)
画質は最高ですよね。
我が家も欲しいけど、二人受験生なので今のところ我慢我慢です。
でも欲しいな~。
なおきさんへ
日本橋は今回見送りました。
ちょっとヲタっぽくて私苦手なもんで…

確かに飲食費はかさみましたね(笑)
1回で2度おいしいということにしときましょか~

めっちゃ値切ってたみたいです。
まけれないなら何かつけてくれ!とか。
私は遠巻きに見てました…
りんさんへ
地デジになってなかったら絶対買ってなかったかも…

子どもさんお二人受験だと確かに出費になりますね。
わぁ。。。うちは一人っ子だけど
10年後の受験や入学やらと考えたら怖いです…

りんさん機会をみて買ってくださいね!
うちと逆!(笑)
私は値切るの大好きですが、旦那は恥ずかしいからと
そういう時はいつも他人のフリしてます(笑)
実は今日も仕事帰りにヤマダ電機へ行き
欲しくなったのでテレビとレコーダを衝動買い
してしまいました!
モチロン、しっかり値切りましたよ~♪
ブルーレイ、うちのにも付いてますが
使ったことありません。
DVDに書き込みすることはありますが・・・。
画質はあまり気にならないので私には必要ないみたいです。
noichさんへ
超人見知りのとうちゃんですが、
こういう時は別人になるようです(笑)

noichさん値切れてカッコイイです!
衝動買いされたんですね。
欲しくなったら買わないと気が済まないですか?
私はそうです。

私も今はまだブルーレイの良さが分かりません…
もし使ってみて良さが分かったらプッシュします!

いいですね~
ブルーレイまで・・・

我が家まだ・・・テレビも・・・
聞かないで~(笑

しかし・・天王寺 心斎橋 大阪 これ一日で回ったんですか?
すご~ パワフル!!

でも 美味しいもん食べてるから まわれるか!!
お疲れ様~
!!!!!
うちと同じものですよ。
1テラのやつですよね。
わー、ほんと楽しいお買いものに行ったんですね!
ブルーレイってレンタルもちょっと高いんですよ。
でもむちゃくちゃ綺麗ですよー!
cobekkoさんへ
もうこれで大きな買い物は最後です。
欲しいのはいっぱいあるけどガマンがまん…

私、大阪が全く分からないんですが地下鉄でビューンと
すぐ行けるって便利ですね。 姫路は車がないとなかなか…
なぜか昨日が筋肉痛(笑) それって歳?

あ~またおいしいの食べに行きたいです!
まなみさんへ
おぉ~一緒なんですね!
使い方わからないかったら教えてくださいね。
容量が大きいほうがいいと言われて1TBにしました。

レンタルって全然しないんですが、
キレイと聞けば行ってみないといけませんね~
楽しみです。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
