スポンサーサイト
串かつ だるま なんば本店
大阪第2弾


「本みやけ」でお昼ご飯を食べたあとはウロウロ。

串かつを食べようと通天閣あたりまで初めて行ってみましたが

ジャンジャン横丁ってテレビで見るコテコテの大阪でディープですねぇ





いっぱいお店はあるけど、どこに行ったらいいのか分からず

(ホントは八重勝に行きたかったけど大行列

やっぱり心斎橋に戻りました…



結局ここしか行ったことがないだるま なんば本店


3時のおやつが串かつ

P1030095_convert_20100920100626.jpg

P1030090_convert_20100920100911.jpg


いっぱい歩いたし暑いし飲まんとおれませんわ~
P1030088_convert_20100920100425.jpg

グビグビッとあっちゅう間に…

娘もいないし2杯目は梅酒のジンジャー割。 写真ないけど。

これが甘すぎた

ちょっと失敗。 生中にすればよかった。

飲めないとうちゃんは隣でウーロン茶。


左上から、うずら・たけのこ・アスパラ・レンコン

左下、元祖串かつ4本・キス・チョリソー
P1030091_convert_20100920100503.jpg



左から、ずり・たこ2本・鱧・エビ・しいたけ

P1030093_convert_20100920100544.jpg


さっくりふんわりの衣がいいです。

串かつの肉が薄いけど… これはこれのバランスがいいんでしょうね。

私は、鱧とチョリソーがよかったです。


たっぷーりソースをつけて食べました。

これまた喉が渇いてしゃーなかった…



食いしん坊の私たちにはこれで足りるわけがありません。

でも、この後も次があるから一応これで終わりにしました。



元祖串かつ だるま なんば本店




関連ランキング:串揚げ | 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅






≪とうちゃん滅菌靴下効果はいつまで続くのかプロジェクト≫

 43日目  
 
 今日は裸足で過ごすそうです。
  


≪とうちゃんの夕食後のお菓子やめる宣言≫
 
 73日目  
  
 夜中11時に吉野家の牛鍋丼を食べた…

 完全アウトですね。  
  
 



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村








... Read more ▼
P1030087_convert_20100920100345.jpg


食いだおれ人形のところにいたジャイアント白田さん。

特に周りにスタッフの方が居た訳でもなく

何してたんやろ…


とにかくデカかった。

長かった… 顔が…



写真載せていいんかなぁ

まずかったら削除するので、教えてください。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

写真に関してはわからないのでスルー(笑)

てかめっちゃ食べてはりますね!(笑)
子供おらんっていうのは大きいかも‥‥

わたし、ハタチん時に、
母の男友達に連れられて、
通天閣の下あたりにある
ニューハーフのおられるスナックに行ったことがあります(ディープやろ!笑)

めっちゃキレイやったし、
ドレッシーやったし、
おっぱいは柔らかかった(爆)

通天閣といえばその思い出が(爆)
喰いだおれ
子供預けて 喰い倒れデートでっか
たまにゃ 水入らずのデートも大事やねえ
ほんまは 別の用事でもあるんやろか?
看板んのおっちゃん ええっすねえ
ぷぅちゃん☆さんへ
すごい食欲でしょ?
自分でもビックリです。
子どもに構わなくていいのが楽でした!

お母さんの男友達に連れられてってのがビックリ。
私は、どう見ても男やろ?っていうニューハーフしか見た事ないです…
ぷうちゃん☆さん、そらぁその思い出は濃い過ぎて忘れられませんよね。

TAKAさんへ
大阪へ行ったのはメインがあります。
これまた引っ張りまっせ~(笑)

食いしん坊の娘も大阪は一度行って疲れたらしく
「おいしいのん食べれるで~」と言っても
「いかへん。おばあちゃんとこおる。」って…

看板のおっちゃん、テレビで見ても同じよ!
あの人形しゃべるんですよ~
いいですね~
ディープな大阪を楽しんでますね!
私、時々大阪に行きますが
考えてみると、串かつ食べたことないです!
粉モンかうどん、ラーメンばかりですが
今度食べてみないといけませんね~
ちょっと
油断した隙におもいっきりおいしそうな
記事書いてますね~(#^.^#)

通天閣の串カツ、俺もたまに行きます。
やっぱダルマに行かなね☆

昼食にはボリューム的に寂しいので
俺もおやつ時間に食ってます。
でも値段見てびびります( ゚∀゚)・∵.
つい頼んじゃうからね

おいしいですよね(#^.^#)
noichさんへ
noichさん串かつ未体験なんですか。
ぜひ行ってみてください!

量をめちゃめちゃ食べてしまいますよ~
なおきさんもコメントに書いてくださってますが
串かつで満腹になろうと思わず、
いろいろなものを食べておやつ代わりがいいかも。
それでも、どんどん食べてしまいます(笑)
なおきさんへ
あともう一つグルメネタあります。
今書いてて、このあとアップしますが
画面が固まって全然進みません イライラ…

串かつ普通に食べたつもりでもレジ行ってビックリしますよね!
やっぱり、なおきさんもおやつタイムでしたか(笑)

なんかだるまが安心感あります。
場所と雰囲気って大事ですね。
姫路でも行ったけど、大阪で食べるほうがよかったかも。
同じなんですけどね。
わーわーいいですねー
コテコテぽいですねー。これぞ大阪ですね。
串あげおいしそうですよー
食べたーい
まなみさんへ
すんごいコテコテでビックリしました!

串かつ何本でも食べられてしまいそうなんですよ。
まなみさんのお近くにもこんなお店ありますか?

コテコテの大阪体験しに行ってみてください(笑)

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
