スポンサーサイト
聞こえませんってか聞いてません

我が家では、見たいテレビの趣味が違います。

どっちかが録画して後日見たりするんですが、

見たくないテレビの時はもちろんPCタイムです

場所の都合上テレビの横にPC置いてあるので

見たくない聞きたくない番組の時は困ります。



私はPCにイヤホンつけてユーチューブで好きな歌聴きながら

PCしてるのが楽しくなってきてこの頃はそれでやってます。

そしたらね、とうちゃんがテレビ見ながらブツブツ言ったり

感想言ったりするのが雑音で聞こえてくるんです。


みなさん一人でテレビ見てる時って独り言言ったりします?

私は言わないので(泣く時はあるけど…)

うっとおしくて仕方ないです。



完全無視してやります



「聞こえとんやろ?」

「聞こえとるのに聞こえてへんフリしとるんやろ」

などなど言ってるのもまる聞こえです。

急な用も特にないし…

私が見たくないのも分かってるだろうから知らんぷりしてます。


これって可哀そうですか?


私のPCは春に買って調子悪くて、

結局初期化したほうがいいらしいんです。

しばらくほったらかしにしてて最近分かった事なんで

やっぱりとうちゃんに初期化してもらわないとアカンなぁ…

(こういう時はこき使う

直ったら別の部屋で出来るからいいんですけどね。



娘が起きてる時はそんな事しませんが

寝たら自分の時間を集中して楽しみたいんです。


この頃9時ぐらいから会話がない(笑)





≪とうちゃん滅菌靴下効果はいつまで続くのかプロジェクト≫

 40日目  
 
 晩に追記します。 
 
 【追記】 

 無臭ではないがまずまずOKでした。
  

  


≪とうちゃんの夕食後のお菓子やめる宣言≫
 
 70日目  
  
 特に変化なし。
 
 ちょっとカントリーマアムを食べてた…
 
 


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村







... Read more ▼
今日、娘と横断歩道渡ってたら

右折の車がブイーンと私たちの目の前を横切った。

その車の横には

「こども110番」のステッカーが。

コラ オッサン ええ加減にせえよ!

そんなオッサンに「子ども110番」任せられるか

社名とかは入ってなかったけど

もっと自覚もってくれ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あはは・・・
これは、私、ご主人と同類ですね~(笑)
1人でぶつぶつって程じゃありませんが、見ているTVに対して突っ込み入れまくりますe-455
しかも声でかい!(爆)
Mic さんへ
あ~全く同じタイプですねぇ

でも、Micさんのご主人は何もおっしゃいませんか?
それなら大丈夫ですよね。

そうそう声デカイ!
そして私はイラッとする(笑)
同じようなもん
無視するのはいいけど
「雑音」扱いがかわいそうですね(^_^;)

PC春に買って初期化って・・・

なんかやばいもん入れた!?
なおきさんへ
「雑音」ちょっと言い過ぎかも知れませんが
ホントに中身がないんですよね…
デカ過ぎるんでe-263

PC全然ヤバイのん入れてないですよ~
いたって健全で普通にしてたんですけどね。
早く復活させないといけません。
たしかにTV見ながら独り言はいいませんね(笑)
それはかまってほしいんですよ。
うちもかまってほしい時がお互いに違うので
めんどくさいですね。
まなみさんへ
かまって欲しいってめんどくさ~いですね。

だって自分の好きなテレビ見てるんだから
それでいいやん!って思ってしまいます…

まなみさんは、めんどくさくてもちゃんとかまってあげますか?
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
