スポンサーサイト
たまにやると…



掃除が大嫌いな私ですが新しいテレビがきてからは

毎日テレビとテレビ台を拭き拭きしています。

で、カウンターも拭き拭きして

カウンターに移動させられた犬の小さな置物も

キレイにホコリを取ってあげましょう~



ギャー


手が滑ってガラスのテーブルにカーンといい音を立てて落ちた…









耳の塗ってあるのがハゲた


とうちゃんの干支(歳がバレるか…)で

どうやら大事にしている様子。

そのわりにほったらかし?


欠片を捨ててやろうかと思ったけどチョコンと置いてます。

でもでも気付いてないのであります。


これを読んで気付くのね~






≪とうちゃん滅菌靴下効果はいつまで続くのかプロジェクト≫

 38日目  
 
 晩に追記します。 
 
 【追記】

 久しぶりに無臭!
 


≪とうちゃんの夕食後のお菓子やめる宣言≫
 
 68日目  
  
 特に変化なし。
 
 9時までに慌ててポテチ半分食べてました。
 
 


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

毎日
しげしげと眺める人は少ないように思うけど。。。
思い入れがあるならわからんね(#^.^#)

黒い耳が片方だけでも可愛いように思いますよ☆

「えっ初めからこういう耳やったやん♪」
で済まない??(笑)
きっと言われないと分かんないよ。
捨てちゃっていいんぢゃないの?
あ、マジックで塗るとか・・
なおきさんへ
そうなんですよ、別に眺めてなくて
ふとした時に思い出すらしいんですよね(笑)

「よくも…やってくれたなe-330
そう言われてしまいました。

この犬と私は相性悪いみたいで多々いろいろあります…
まなみさんへ
仕事帰ってきてブログ読んで気付きました…
少々怒っております。

ネタ切れのため自分の身を削った私(笑)
でもちょっとスッキリできました。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
