スポンサーサイト
サザエさん


昨日、サザエさん見られた方いらっしゃいますか?

各CM前ぐらいにキーワードがあって、答えは全部分かったんですが

娘がプレゼントの応募したい。って言うたんです。

とうちゃんも私もそこまで真剣に見てなかったから

本当に応募があるのか分からず、HP見たけど

「現在プレゼントの応募はありません」みたいに書いてあるんです。



調べて欲しいって言うけど放送終わってるしHP見ても書いてないから

どうしようもない。って言うと

えらい泣いて泣いてスネて…



「プレゼントがある」みたいなこと番組で言ってましたか?

ご存知の方いらっしゃったら教えてください。


ちゃんと調べたのにウソツキやと思ってるみたいなんです。

どうにか納得させる方法があればと思います。



どうかギクシャクした可哀そうな家族に救いの手を~

お願いします。







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すまぬm(_ _)m
その時間は24時間テレビ見るモードになってました
。・゚・(ノД`)・゚・。

HPに載っててもよさそうですのにね。

※なんか更新頻度あがってきてますね(#^.^#)
 すべて見てますよヽ(^o^)丿
 出張帰りでまとめ読みしました☆

なおきさんへ
出張おかえりなさい&お疲れさまでした!

昨日は24時間テレビのクライマックスでしたもんね。
HP見せたけど漢字が読めず信じてもらえない…
もう知らんぷりしておきます。

全部見ていただいてありがとうございます。
くだらん事ばっかりで申し訳ないです。
「更新頻度があがる=どこも出かけず引きこもってる(ヒマ)」
そう思ってください(笑)
見てたんですけど…
こんばんは!
なんかキーワードクイズみたいの言ってましたよね。
けど興味なく、どうだったのか…。
個人的には舞台が北陸富山ということで、八尾ってどこだって
ことで、騒いでました。
関東佐助さんへ
サザエさん毎年夏休み旅行行ってますね。
昨日は富山でしたもんね。

ワカメちゃんとわかなちゃんの友情にウルッとなりそうでした。

やっぱりキーワードでどうするか分からないですね…
娘には他に興味がいくようにもっていきます(笑)
探してみたけどね・・・
サザエさんのHP探してみたけどね、、、、
番組欄にキーワードクイズって書いてあったけど、
色々他も探してみたけど、そんな場面が探せなくて
ごめんね。
しかし、やさしい親だね~。うちとは大違いだ。
ありましたよ!
YAHOO!の「知恵袋」で探したらありました。
エコバックがもらえるみたいですよ。
ぜひ、応募してあげてくださいね♪

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1046122375

↑このURLなんですが、もし見れなかったら、YAHOO!の「知恵袋」で「サザエさん キーワード」とか、「サザエさん エコバック」とかで検索してみてください。
Gon...mさんへ
優しくないわ…
ちょっと可哀そうに思えたからね。

いろいろ探してくれてありがと。

Goo~たらさんが見つけてくれたったから
それで応募見てみます!


Goo~たらさんへ
ありがとうございます!

知恵袋で見たんですが探しきれてませんでした…

URL見れましたよ。
早速ハガキ書きました。
明日ポストへ投函してきますね。

娘も喜びます。
こんにちは
懸賞・・見つかって良かったですね!

さすが、今のご時世... 

 ネット社会ってヤツですね!

「情報を制すものは世界を制す」と言いますが

   まさにその通りです。

ま、サザエさん情報で世界を制する事は
出来ないでしょうけど...
すとすさんへ
ほんと、ネットに感謝です。

おかげで娘も納得できたようです!

サザエさんで世界を制したらビックリしますね。

すとすさん世界制してみません?(笑)

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
