スポンサーサイト
最強タッグ誕生か



みなさんお待たせいたしました

滅菌靴下にアイロンかけてみましたよ~

しっかりしっかりかけてみました。





我が家ではアイロンが活躍するのは年に数回ぐらいですが

これで期待できればアイロン大活躍するかも知れません



P1020940_convert_20100829200130.jpg


それとファブリーズですね。

これで明日からどうなるか少し楽しみです。


一応は会社行ったら靴にファブリーズするように頼みましたが

私が監視できるわけでないので任せるしかありません。

かなり不安でございますが…



なんかね、とうちゃんが私に「○○して」とか言ってきて

断る時もありますよね。

そしたら「そんなん言うんやったら、あの靴下履かんぞ」と

半分脅してくるわけです。

「オレは実験台になったっとるんじゃ」とかね。

どう思います?

そうなれば私も強制的に履いてもらいますけど。

負けへんぞぉー

みなさんの期待を背負っているので頑張っちゃいます。




≪とうちゃん滅菌靴下効果はいつまで続くのかプロジェクト≫

 21日目  
 
 今日は違う靴下履いてました。



≪とうちゃんの夕食後のお菓子やめる宣言≫
 
 51日目  
  
 特に変化なし。
 


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

記事のコメントじゃなくて
ゴメンやで
本日 のむらや さん 開店を待って
乱入してきました 
じょびんぬさん の記事通りGOOD!でした
ええとこ 教えてもろたでえ
おおきになあ~
追記です
コメント私用化してそうで御免やで
店長のコメント見るのが後だったので・・・

店長も じょびんぬさんも
舞い上がらないで下さい 
ギター持ってないときは
オイラ そこらの会社員ですからあ

旨かったあ~ ごちそうさん!
TAKAさんへ
追記の分も含めてのお返事です。

コメント欄の私用化ぜんぜんOKです~

ほんまにほんまにおいしかったですよね~
FC2のブログやっててよかったとつくづく思いました。

恥ずかしがり屋さんの私は緊張します。
だって歌うたってるTAKAさん見たのが初めてやもん。
今度握手してもらおー!
笑ってしまいました・・・
靴下が じょびんぬ家の駆け引きの材料になってるんですね!
アイロンの効果が出るといいですね。
薦めた手前、自分の事のようにドキドキします(笑)
ファブリーズは仕事が終って靴を脱いだ後すぐしてもらった方が
効果があるんじゃないでしょうかね?!

めんどくさいけど、とうちゃんさん、お願いします!(笑)
noichさんへ
そうなんですよぉ、靴下だけでなく結構駆け引きが多いです…
こんなんでいいのだろうかとも思いますがi-230

私は楽しんでるので構わないんですよ!

効果を期待するには数日かかるかも知れませんね。
楽しみに待っててください。

ファブリーズちゃんとするように催促メールしておきます。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
