「ジャパンラーメン高嶋」さん
そばはよく通るのに行ってなかったお店。

「ジャパンラーメン高嶋」さん。

お友達家族が行ってオススメされてたので行ってみました。

この看板はよく見てたのに


駐車場向かいのトンネルを抜けて
P1020923_convert_20100828232748.jpg

すぐ左手にありました。
P1020921_convert_20100828232627.jpg

メニュー ※クリックで拡大します(見にくいかも…)


 海老わんたんめん (塩味)
P1020914_convert_20100828232418.jpg

 ジャパンラーメン わけっこしました
P1020916_convert_20100828232457.jpg

おいしいシュウマイ
P1020918_convert_20100828232537.jpg


ジャパンラーメンの見た目は濃いそうですが、

全然濃くなくやさしい醤油味でとってもおいしかったです。

チャーシューは甘めで私好みでした。


シューマイはやわらかくてエビが入っていました。


麺も自家製麺なんですね、

柔らかめかな?とも思いましたがおいしかったです。


お会計の時に店主さんと少しお話した中で

「あと1時間ほどしたら閉めて、麺作らなアカンねん」

とおっしゃってました。

お昼をだいぶん過ぎてたので私たちだけでしたが

運よく食べられてよかったです。




ジャパンラーメン高嶋




関連ランキング:ラーメン | 飾磨駅






ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村







... Read more ▼
どうでもいい話なのでこちらで。

先日、トイレットペーパーの話を書いたんですが、

詳しくはプリント柄の話


なにげなく使ってて、何かおかしいと見てみると…

表(1枚目)が無地、裏(2枚目)が花柄なんですけどー

これって意味ないやーーーーーん

12ロールのうち1ロールだけ。

他にもいらっしゃるんだろうなぁ



Secret
(非公開コメント受付中)

おや!?
よく見慣れた食べログ地図が(#^.^#)

この店は知らないな~・・・
かなり難しい場所にありそうですね。

自家製麺というのは魅力的です☆
なおきさんへ
今頃になってやっと食べログの地図が貼り付けられるようになりましたi-229

いつも駐車場の看板は見えるのにどう行ったらいいか分からず、
迷うの覚悟で行ったら意外と簡単でした!

こっちに帰ってこられて時間あるときにいかがですか?
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
