スポンサーサイト
「焼肉しゃぶしゃぶ のむらや」さんでランチ 



昨日のグフフはランチに行く事でした

リンクさせていただいてる三代目のブログ

のむらやさんにお邪魔してきました。

P1020890_convert_20100825204318.jpg


行ってみたいと思いながらも明石なのでバイト帰ってきてからだと

間に合わないため、夏休みだと下校時間も気にしなくていいし

私の夏休みと言う事でバイトお休みもらってやっと行けました


黙ってこっそり行こうかと思いましたが店長さんに今日お伺いすることを

お伝えしてから行かせてもらいました。

悪態ついてるこのブログを書いてる私は一体どんなヤツかと思われてるかと

思うとドキドキ

隠してもしゃーないので、よそ行きの顔は止めました。


※クリックで拡大します
P1020888_convert_20100825203949.jpg

P1020889_convert_20100825204930.jpg


もうメニューは行く前から決めてたので

「黒毛和牛のトロ炙り丼セット」に麺は冷麺を。

お友達は麺を蕎麦にしました。


自家製キムチとサラダ



P1020881_convert_20100825203645.jpg

キムチ大好きなんです。辛すぎずおいしい~

ポテトサラダはリンゴが入っていました。

リンゴ入ってるの初めて食べたけど、おいしいですね。



冷麺

P1020883_convert_20100825203729.jpg

蕎麦

P1020886_convert_20100825203845.jpg


よ~さん入ってました

いつもは酢をいっぱーい入れて食べるんですが

スープもおいしかったので少しだけ酢を入れて食べました。

お腹がいっぱいになってしまってスープをいっぱい残してしまいました



そして「黒毛和牛のトロ炙り丼」でーす。

P1020885_convert_20100825203810.jpg

いや~ホントにトロっとろでうまーーーい

表現力が豊かでない自分に腹がたちます。

ほんのり炙ってある香ばしさがエエです。

ご飯もしゃっきりでした。


友達は今度大盛りが食べたいと…

もうお腹いっぱいで、また晩ご飯作りたくない


ランチメニュー全種類制覇したいです(笑)

もちろん晩のメニューも食べてみたいのいっぱいだったので

今度はちゃんと家族でお邪魔したいと思います。



ちゃんと、とうちゃんにもお土産ありますよ。

それはまた明日



店長さんお忙しい中お話できてよかったです。

サービスまでしていただいてありがとうございます。

そしてごちそうさまでした


また行かせてくださいね



結局、姫路まで戻ってパオンでお茶しました。

P1020893_convert_20100825204455.jpg

もうケーキはムリです…


のむらや 明石店




関連ランキング:焼肉 | 東二見駅







≪とうちゃん滅菌靴下効果はいつまで続くのかプロジェクト≫

 17日目  
 
 最近は3㎝が限界 


 まだ熱加えていません。



≪とうちゃんの夕食後のお菓子やめる宣言≫
 
 47日目  
  
 特に変化なし。
 


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

たしかに美味しそうですね(#^.^#)

明石かぁ・・・

もう少し近ければ俺も行きたいな☆

にっく~大好き~♪
うまそ~ですね~ww
腹いっぱいなのになんか食べたくなって
きましたよ!
ウシにく食べた~イ!!

なおきさんへ
丼おいしかったですよ~

そうですねぇ姫路にいると明石はちょっと遠い感じがしますね。
今のなおきさんはもっと遠いですもんね…

お時間があれば是非!
hirosiさんへ
hirosiさん肉食ですか? お肉最高ですよね。
私は超肉食女なんで、たまらんかったですよ。

ほらほら食べたくなってきたでしょ~

でもこの時間からは食べたら太りますからガマンしてくださいね。

きゃーー!!おいしそうですねーー!!
トロ炙り丼すごいですね。霜降りぢゃないですか!!
肉食獣の私にはたまりません。
またメニューのハンバーグも和牛ステーキも
おいしそうですね!!。しかもお値段がわりと
お手頃ですね。いいなーいいなー。
まなみさんへ
肉食獣を刺激してしまいましたね(笑)
たまらんでしょ? 私ノックアウトされました~

お手頃価格はうれしいですよね。

またまなみさんをキャーと言わせられるように
グルメネタ頑張りますね!

こんばんわ
黒毛和牛のトロ炙り丼!!

これに一目ぼれ~i-233
 この画像は・・・ヤバイ・・
おなか減ってきた~(笑

ガッツリ焼肉で 残暑も乗り切れそうですね!

まぁ 父ちゃんにもお土産? 優しいのね~

cobekkoさんへ
どうしても食べたかった私の気持ち分かっていただけましたか?
みなさんこの時間にこの写真ヤラレてますね~(笑)

暑さでくたばっても食の夏バテはしない私。
残暑もこの調子でいきますよ~

たまには優しい時もあるんです。
一年に何回あるでしょうか(笑)
おはようございます!
明石までお休みとって行くなんて凄い行動力ですね!
こんなの見たら肉大好きの私としては是非行ってみたいです。
たま~に、魚住に仕事で行くのでその時寄ってみようと思います!

靴下屋さんが、じょびんぬさんのブログを見て(?)
「この靴下は 臭いを消すものではなく 足の臭いのもとである菌を滅菌するもので
どうも 足が原因の臭いではない臭いがあるのではないかとおもいます。」
とメールくれていました。
靴下にアイロン&靴にファブリーズでもしてみれば
効果が出てくるんでしょうかね?
また実験台になってください!(笑)
noichさんへ
食べる事に関しては結構行動力があるんです(笑)
「なんとしても行って食べてみたい!」って思うんですよね~
トロ炙り丼、ホントにおいしかったので是非オススメします。

やっぱり複数の予防策を試したほうがいいみたいですね。
ファブリーズも買ってきます!
結果報告お待ちくださいね~
ありがとうございました。
おはよ~
もー 朝から刺激が強いなぁi-179
おいしそうですね。

黒毛和牛のトロ炙り丼
あ~食べて見たいもんです!
おぉ!コメント欄が炙り丼のハナシで持ちきりになっとるぅぅぅぅぅ!

ドキドキのバクバクで白目むきそうになっとたんですよ、実は(笑)

遠くから、ありがとうございました。

例のアレは、おとうちゃんへのお土産やったんですねww
イチゴさんへ
朝から目で楽しんでもらえた?
ホンマにおいしかったんよ~

忘れられません~

近くだったらよかったのにね…


のむらや店長さんへ
すごい反響ですよ~
私の写真でもおいしさ伝わったみたいでよかった…
だってホンマにおいしかったからね。超肉食女も大満足でした!

いやいや私もドキドキ。こういう形でお邪魔するってないですし。
また行きますよ! バイト頑張ってお小遣い貯めとこ~(笑)

そうです、アレはお土産でしたe-454
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
