スポンサーサイト
女ジャイアン



今日はお昼前から頭が痛くなってきました。

バイトから帰ったあとは、とりあえず空腹を満たして薬を飲んで

しばらく横になります

1時間ほどすると効いてくるのでウソのように回復

さすが、あの薬は効くゥ~

台風が近づいてきてるからか…

天気で調子が悪くなる時もありますが今回は関係なさそうです。


娘が実家でお泊りの日はお昼からまったり過ごさせてもらってます。

娘がいたら見せてくれない録画してたものを見たりします。

もちろんお菓子とPCも必需品ですけど。



でもこの前も書きましたが録画してるのを見てると

地デジ対応してないから画像が悪くて疲れます。

内容も集中できません。


毎日毎日「ブルーレイ買おう」と、とうちゃんが言ってきます。

出費続きで家の貯金から出すことはできません。

そこで我が家独自のルールがでてきます。

【二人のお小遣いから出しあう】

どうも私は乗り気でないんですよね…

出し渋りしてたら言います

「どうせ買ったら一番よーさん使うくせに


そうですよ~買ってしまえば私のものだ

いっぱい使ってやるゾ~


家族のものは私のモノ。私のモノは私のモノ。

おまけ やられたら倍以上にやりかえす

大きな声(文字)では言えませんが密かな私のモットーです。



半々に出すのはイヤなので、どれだけ出すかのやり取りで成立していません。

折れるつもりもないから、どうなっていくんでしょうね。

私も分かりません。



昨日、テレビで魚ちゃんが言ってました。

戌年の9月10月生まれの男の人はお金が貯まらない。

全くその通り。





≪とうちゃん滅菌靴下効果はいつまで続くのかプロジェクト≫

 3日目  

今日は優秀 全然臭いませんでした。


 靴下より足のニオイを嗅げそんな事言ってくるんですよ。

 アホちゃうか。 そんな趣味はない。



≪とうちゃんの夕食後のお菓子やめる宣言≫
 
 33日目  
  
 特に変化なし
 



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブルーレイいいですよ。すごく綺麗です。びっくりするぐらいですよ。でもやっぱ結構お金かかりますよね(泣)主婦って大変だよね。男の人はわがままだしね
同じで~す
頭痛、早く治まってよかったですね。

じょびんぬさんの密かなモットー、私も一緒で~すe-455
家族のものは私のもの!私のものは当然私のもの!ですとも(笑)

かけ引きをものにして、ブルーレイ手に入れてくださいね~。

まなみさんへ
やっぱり画質がいいと見てても気持ちいいですよね…
でもお金は出したくないし。と複雑です。

男は言って買えたらそれで終わりですもんね。
女はそれからやり繰りしないといけませんからキツイです。

またどうなったか報告しますね!

Mic さんへ
思ってたよりも早く治まってホッとしています。
でも首や肩にはサロンパスいっぱい貼ってますけど(笑)

いやんMicさんもジャイアン主義!
私めっちゃワガママなんですよ。これは治りませんね。

今回の駆け引きは負けませんよ~
また結果報告しますね。

ほしいもの
いっぱいある中でブルーレイも1つです。
※HDDレコーダー(DVD)は持ってます。

我が家はハードにガンガン撮りためてるから「見たら消す」
どうしても残したい映画はDVDに落とすけど、結局見ないしね(^_^;)

なおきさんへ
なおきさんちはブルーレイ近々買われる予定ありますか?
キレイと聞けば欲しい気持ちが強くなってしまいますね。
悩むところです。

DVDに落としても結局見ない ←これ一緒です!
なんなんでしょうね、撮って満足してしまうのかなぁ

ブルーレイ買われたら教えてくださいね~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
