スポンサーサイト
引換券とプレゼント



先日の娘の誕生日プレゼントが間に合わないからと

姉が引換券を作ってくれていました。

(見た目も性格も正反対の姉妹のため私には手作りできません)

P1020641.jpg


そして今日お義兄さんがプレゼント買ってきてくれました


焼肉王



P1020631_convert_20100809200053.jpg

P1020635_convert_20100809200145.jpg


スイッチを入れるとパンパンとお肉や野菜が飛び跳ねてひっくり返ります。

そうしたら裏面には焼き目がついているのでトングで取り、

タレの印刷されてるお皿に乗せていきます。


取ったモノによって点数が加算されるようです。

P1020638_convert_20100809200322.jpg

P1020637_convert_20100809200244.jpg


これが結構パチンパチンと大きな音が出るんです。

ちょっと誤算でした



前からテレビで見て欲しいと言ってた娘ですが、もちろん買いません。

誕生日のプレゼントは何がいいかと聞いてもらったときに

親に言ってもムリだから、おっちゃんに頼んだらしい…



しばらく盆休みになったらとうちゃん相手させられるわ~

でも、それまでは明日・明後日と実家でお留守番なので

姪っ子ちゃんとおっちゃん・おばちゃん・じいちゃん

ばあちゃん・ひいばあちゃんが餌食にされます。


ひいばあちゃん85歳ながらオセロなどの相手もさせられてます。

これはボケ防止でエエかな~


お義兄さん一家ありがとう



そして今日からもう一つ

とうちゃんがあの魔法の滅菌靴下を履いて仕事に行きました。

みなさんドキドキの結果は…

勇気を出して近づけてみました。

1㎝まで寄ってみたけど大丈夫

かすか~に臭う気もしましたが、これは会社の靴も臭すぎなはず。

靴を替えてこの靴下履いたらクリアしそうです。

これで洗濯機の前でぶっ倒れそうにならなくてすみそうです。

しばらく嗅ぎ続けてみます。



で、みなさんにお伺いしたいのですが、

臭かった臭くなかったの報告毎日いります?

我が家のマニアックネタすぎて、みなさんどうでもいいんじゃないかと…

私は他のおうちの様子って興味あるから私が書く分については

全然いいんですが、読んでて不愉快にならないかな~と思ってます。

賛否両論ご意見お伺いできればと思いますので

気が向かれた方はコメント残してください。




≪とうちゃんの夕食後のお菓子やめる宣言≫
 
 32日目  
  
 特に変化なし
 



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あははははー、
>臭かった臭くなかったの報告毎日いります?
これにマシン前で爆笑してしまった私です。
面白いです。不愉快ぢゃないですよー
いや、ご負担のない範囲でやってくださいね。

ゲーム面白そうですよー
サイコー!
>臭かった臭くなかったの報告毎日いります?
じょびんぬさん、可愛い~e-257
何か、微笑ましくって、つい笑ってしまいました^^
そうですねぇ、「滅菌靴下」の効果は、まず「効果アリ!」ってことがはっきり分かったので、今後は何か変化があったらで・・・
と、言っても、毎日のご報告でも喜んで読ませていただきますよe-454
『旦那さんの足の臭い根絶プロジェクト』(いつから?)の提案としましては、靴にファブリーズっていう手もアリかもe-284
お試しくださ~いi-278
まなみさんへ
> >臭かった臭くなかったの報告毎日いります?
↑これがそんなにウケてもらえたとは(笑)
笑ってもらえることがなによりの関西人には光栄です。

では、とりあえずガンバって嗅ぎ続けていきますね。

焼肉王、やりだすとマジになっていきますよ~

Goo~たらさんへ
Goo~たらさんにも喜んでいただけたんですね~
ふと素で考えたら、見ていただいてる方ってどうなん?って思ってしまいました。

では、ご期待にこたえて嗅ぎ続けますね。

『旦那さんの足の臭い根絶プロジェクト』(いつから?)
これも夕食後のお菓子やめる宣言と並行していこうかと思ったんですが
躊躇して今日はやめたんです。
そしたらこのプロジェクトも開始しますね!
外国製のファブリーズみたいな強力っぽいのでも振りかけてもらいましょか~
10円玉では効果がありませんでした(笑)
効果があってよかったです!
前までは夏になると旦那の革靴の中に時々ファブリーズ
してました!(笑)
どれくらいの回数、洗濯に耐えられるか興味があるので
旦那さんの足の臭い根絶プロジェクト日記があったら
是非読ませていただきます(笑)
焼肉ゲーム、楽しそうですね!
ゲーム好きな私としては、子供相手でもムキになって
しまいそうです。。。
おもちゃ引換券の
ただし書きに笑いました(#^.^#)

金額上限書いておかないと怖いですからね( ゚∀゚)・∵.

靴下の件、全然不愉快じゃないです。

おもいっきり嗅いで、レポしてくださいヽ(^o^)丿
noichさんへ
私も洗濯してどれぐらい効果が続くのか興味があるんです。
3足しか買ってないので、かなりの頻度で洗濯になりますが
そこは正直に感想書かせていただきますね!

プロジェクト日記お楽しみにしてください。
私、がんばります!

ゲームも何でも我が家は子どもでも容赦なく本気で戦ってますよ(笑)
なおきさんへ
今は高~いおもちゃやゲーム盛りだくさんですからね…
娘も誰に頼めば叶うのかよく分かってます(笑)

靴下、あれだと大丈夫とは分かっていても怖いです。
ご期待に応えて頑張ってクンクン嗅がせていただきます!

がんばりを見てくださいね~(涙)

>臭かった臭くなかったの報告毎日いります?
ぜひぜひお願いします。
我が家も旦那さんの靴下においが気になるので。。

焼肉王!子供のゲームって楽しそう。。
今はいろいろなゲームありますよね。
本物の食べ物が作れるおもちゃもあるのには
びっくりしました。。
あたしの頃は専ら人生ゲームでした。。
胃までも楽しめそうですが。
soraさんへ
soraさんも靴下の効果に期待していただいてるようですね!
分かりました!
ここは、私が毎日犠牲になって嗅いで滅菌靴下の効果を試しましょう。

食べものが作られるおもちゃもいいですよね~
私も人生ゲームかゲームボーイでした…
今の子はいいなぁ~って思いますね。
このおもちゃ、そういうしくみなんですねー。
興味はあるんですが、
「やっぱりおもちゃよりホンモノ食いたいやんっ」
っていう食欲をビンビンに刺激されそうで
敬遠してます・・(笑)

そうなんですか、そういうモノがあるんですね。
うちの旦那も、ちょっと・・・アレなので(どれ?w)
参考にさせていただいたいので、詳細レポをお願いいたします!
ぷぅちゃん☆さんへ
私もね焼肉大好きなので本物食べたくなりますよ~
えっ?肉これだけ?ってゲームすぐ終わってしまいますしね。
意外とやり始めたらムキになって取りあいです。

ぷぅちゃん☆さんちの旦那さんもアレですか(笑)
結構みなさん興味津々でみていただいてるようなので
ぷぅちゃん☆さんも、しばらく我が家の様子を見守ってくださいね。

ご期待にそえるよう詳細に嗅いでレポします!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
