スポンサーサイト
タヒチバニラキャラメル 【ハーゲンダッツ】




杏仁豆腐が食べられるようになって週2ぐらいで食べてます。

セブンイレブンで買うんですが、今日も行ったら売り切れ

普通のも倖田來未バージョンもなくショック…



でも何か甘いモノを買わないと気が済まなかったので

結局ハーゲンダッツのアイスにしました。

抹茶か悩んだ挙句期間限定のこちらにしました。


タヒチバニラキャラメル

P1020576_convert_20100807215328.jpg

P1020579_convert_20100807215421.jpg

ちょっとまわりが溶け気味ですが気にしないでください。

味はキャラメル味でした。

めったに買えないハーゲンダッツですがおいしくいただきました。


カップのアイスを食べる時には溶けてくるまわりから

ま~るく食べていきます。 ヘンですか?






そして晩ご飯のシメに食べに行ったラーメン

満天





らーめん(ちょっと麺食べてしまってます)
それとネギが大嫌いなのでネギ抜きです。

P1020573_convert_20100807215148.jpg

あっさりとした和風なのでお腹がいっぱいになりかけでも

チュルチュル~っといけます。

今日はお腹がいっぱいの娘と分け分けしました。




ごま味噌らーめん
とうちゃんが食べました。

P1020571_convert_20100807215019.jpg

私はこれだけいっぱいゴマがあるのもダメなので味見していません。



チャーシューは中華のスパイスで八角でしたっけ?

あの味がするように思えました。 これまた苦手なもので…

なので1枚で十分でした。

かなり好き嫌いが多い私なので気になさらないでください。





今日は午後から食卓テーブルも買いました。

13日(金)に届くそうです。とうちゃんがいるのでいいわ。

私は盆休みが関係ないところなので、いつも通りバイトですが

とうちゃんは12日~16日まで休みです。

連休は嫌いなので私は全然苦痛ではありません。





≪とうちゃんの夕食後のお菓子やめる宣言≫
 
 31日目  
  
 特に変化なし
 

 昨夜は私が夜中にお菓子食べてしまいましたが

 慣れてきたのかガマンできたようです。

 
 これで1ヶ月経ちました。

 でも見た目は痩せてないなぁ
 
 腹周りなんて全然変わってない。 

 血はキレくなってきてるのだろうか…


 

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
溶けてくるまわりから・・オールOKです。
あと、ガリガリ君をガリガリせず、
舐めて溶かしてまた舐めてもOKだと思います。

 決してガリガリはしませんね!

夕食後のお菓子・・夕食直後にならOKですか?
すとすさんへ
ガリガリ君を舐めるのって分かります~
ってただ冷たすぎて歯にしみて噛めないだけ…

夕食後のお菓子…夕食直後ならOK?
この質問、私も悩んでます。
でも原則として×としています。
9時以降なら絶対×ですね。
それまでの時間だったらチョコ1粒や饅頭1個なら渋々OKですかね…

こんばんは~
私もセブンイレブンの杏仁豆腐よく買います。

満天、結婚前によく行ってたので懐かしいです。
久しぶりに行ってみたいなぁ~

とうちゃん、頑張ってますね~尊敬します!
私、おなかが減ると眠れないので
ついつい寝る前にお菓子をつまんでしまいます。。。

おくればせながら、私もリンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いしま~す!
ぜんぜん変ではないですよー。
私もくるくる周りから食べます。
スプーンに薄くついところが好きです。
ハーゲンダッツ大好きですよー
でも高いですよねー。
私はずっとスーパーカップです

食卓テーブル楽しみですね!!
家に新しい家具がくるっていいですよね
noichさんへ
セブンイレブンはいいですよね~
ついつい行ってしまいます(笑)

満天、何年ぶりかだったので「あ~この味!」って思えました。
冷やしらーめん(たぶんこんな名前…)もありましたよ。
気になりながらも普通の食べましたけど…
久しぶりに行ってみてくださいね。

私もnoichさんと同じでお腹が減ると眠れないんです。
寝る前のお菓子って危険ですが最高じゃないですか?
やめられるわけないですよね~  

リンクもありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
まなみさんへ
まなみさんも同じ食べ方ですね!
カップも小さいし中身も少ないから
少しずつ味わいながら食べてしまうケチな私です。

ハーゲンダッツはホントにたま~にだけ買うので
普段は質より量をとってしまいます(笑)
これはアイスに限った話ではないかも…

家具を変えて気分転換します!
がんばれ父ちゃん!
いやぁ~どうしてなかなか・・・ご主人頑張ってるじゃないですかe-451
体重や見た目は、きっとこれからですよe-348
でも絶対に体脂肪や内臓脂肪は減ってると思います。
見た目に変化が出てくれば、ますます気合入ってくるかな?
密かに応援してま~すe-454
Mic さんへ
そうですね、予想外に続いてると思います!

心配なのがお盆休み中ですね…
夜に食べれない分、昼間にお菓子ばっかり食べてそうな気がします。
1ヶ月がムダにならないように監視しておきます。

応援ありがとうございます!
これからも見守ってやってくださいね。 お願いします。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
