スポンサーサイト
辛~いの



な~んか最近辛いモノばっかり食べたくて仕方ないんです。

気付いたらお菓子も晩ご飯も辛いのが多くなってます。



スミマセン見た目悪いですけど…

今日の晩ご飯 キムチ焼きそば
P1020310_convert_20100715203622.jpg
メッチャ辛いキムチを買ったので、胃がホットホット
今でも燃えるように胃が熱いです。



ぼんちのおかき・カールの激辛カレー味
P1020313_convert_20100715203746.jpg
揚げせんは私のです。
うま辛なので、見た目ほど辛くなかった…

カールは、とうちゃんが休日に食べる用らしい。
下の方に「非常に辛いスナックです。少しづつお召し上がりください」
そう注意書きがあります。
へぇ~興味あるわ~




セブンイレブンに行ったら買ってしまうカップ麺
蒙古タンメン中本

テレビで見た事があるお店でメッチャ辛いようだったので
食べてみたらホントに辛い!
でも、辛いだけじゃなく旨みもあるのでやみつきです。
辛みオイル全部入れてみました。 スープは真っ赤っか

辛いモノ好きの方一度お試しください!




明日は、とうちゃんが晩ご飯食べて帰ってくるので

ご飯作らなくてもいいから楽ちん

娘はお昼までで帰ってくるし、美容院行って実家帰ってきます。

ワーイワーイ





≪とうちゃんの夕食後のお菓子やめる宣言≫
 
 8日目  
  
 相変わらず牛乳いっぱいのコーヒーのみ。
 
 早く週末の昼間になって欲しいそうです。
 
 お菓子が食べられますからね。




ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

辛いの
美味しいけど、次の日のトイレが大変(・。・;

まぁ夏やし、辛いもんに手が出るよなぁ(#^.^#)
カプサイシンはダイエットにもいいし♪

キムチ焼きそば、おいしそうですよ☆


あ、この店、会社のそばにあるんです。
あまりにも辛いよっていうのでまだ行ってないです
行ってみようかな。
暑いと辛いもの食べたいですよね

おおー美容院いいですねー!!!
綺麗になってきてね!
なおきさんへ
そうそうトイレがね… 
分かってても食べてしまいますねぇ。
お腹もグルグルなってきますし(笑) 私、学習能力がないらしい。

よし、カプサイシンをガンガンとって脂肪燃焼といきますか!

まなみさんへ
お店近いんですね。いいなぁ~

お願いです! 一度行ってきてもらえませんか?
そして本物の写真アップしてください。
辛くて汗吹き出たらメイク落ちてしまうかも知れませんが…

私、髪の量がハンパなく多いのでメッチャすいてもらって軽くしてきます。
カラーもして見た目もサッパリしてきます。


 
食べたでえ~
蒙古たんめん 2日前に
昼食に食べたけど ヒイイッ~
ちゅうたわ こうなったら味わからんねえ
小生 マルチャン AKB48の塩味ラ~メン
こっちの方が 好きですなあ

辛いモンを体が要求するのは
精神的に不安定な時かもよ
TAKAさんへ
おぉTAKAさんも食べましたか。
辛味オイルの入れ加減が分からないですよね。
昨日、おしりは大丈夫でしたか?i-278

AKB48のラーメンは知りませんでした。
コンビニに売ってます? また探してみます。

う~ん、私は年中精神不安定かも知れない…
夏は唐辛子、冬は柚子胡椒たっぷりなもので。
激辛カレー味のカールなんてあるのですね。。
あたしは辛いのが苦手で、昔からカレー
食べれませんでした。
出産してから味覚が変わったのか
母乳によくないとおもいつつキムチとか
辛い物を体が欲しています。。
じょびんぬさん
ありゃ?辛い~のっちゅうたら代表的な「カラムーチョ」と、そのコラボ作のカップ焼きそばUFOがないんでないの?(笑) あと、「暴君ハバネロ」の大人バージョン「大人手当て」もね(笑)

暑い時は辛いもの食うんが体にええっちゅうけど、分かっちゃいるけど、食えんってそんなん!!
キムチ焼きそばおいしそう♪
夏は辛いもの食べたくなりますよね。
激辛カールなんてものがあるんですね。
きになるから今度買ってみよう(≧∇≦)

旦那さまの食後の甘いもの断食。着実に進んでますね。がんばってるなぁ(´▽`*)
うちもパパが食後甘いもの食べるので見事なメタボ体型です(本人はぎりぎり違うと言い張ってますが(汗))
ちょっとは見習ってほしいものです。
soraさんへ
soraさん辛いの苦手なんですね。

でも味覚変わってくるのも分かるような気がします。
辛いのとか母乳によくないとも聞いたことありますね。
私、辛いの食べてた気がしますけど… 

やっぱり夏は辛いものが食べたくなるんでしょうか。
少しだけ食べちゃいますか?(笑)
DonDokoオヤジさんへ
そうそう! UFO私も見つけて買おうかと思ってたけど買わなかったんですよ。

「暴君ハバネロ」食べたけど、ちょっと物足りない気がしてたんです。
大人手当てそれは初耳なので、見つけたら買ってみよ~
情報ありがとうございます!

確かに辛いもの食べたらいろいろ体に支障がでてくることあります私。
それでも食べてしまうのはアホですかね…
こちりこさんへ
キムチ焼きそばにはキムチの汁もたっぷり入れてます。
今日はトイレが辛かった…

カールの激辛カレー是非探してみてくださいね!
まだ食べてないんですけど(笑)

お菓子断食、今のところ順調ですが仕事休みの昼間に反動がでるんじゃないかと
ヒヤヒヤしてます。
いつまで続くか分かりませんが、上手くいけばダンナさんにもオススメしてみてくださいね。

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
