スポンサーサイト
妄想はいりま~す



やっと買いたいテレビが決まった我が家です。

まぁ買うのは来月になりそうなんですけどね。


そこで、リビングの模様替えも一緒にしようと思います。

そこでまた私の妄想が始まりました


何度か書いた事ありますが、今は実家時代に使ってたのをもってきたもので

使い慣れてはいるけども統一性もなく寄せ集めみたいなリビングです。



テレビ台を探しにあちこちお店回ってたら模様替えに火がつきました

一度思い始めたら一直線な私はもう止められません。

幸い、いつも意見が対立するとうちゃんも意見が一致したので

いいチャンスと思い実行するゾ



残念なことに、すぐ飽きるところがある私なので

高いものは買えません(お金がないから買えないとも言えるけど…)

飽きたらポイってしてもいい値段のものを買うことにします。



ビフォーは絶対お見せできませんがアフターをお見せできそうなら

アップしてみようかとも考えてます。

期待しないでくださいね。 とにかくセンスがないので…



私の友達ですら数人しか来た事がない我が家。

これを機会にきてもらえるような部屋になればいいなぁ~




いつもはテレビがずっとついてるのに帰ってきてテレビもつけず

一人の時間はボーっと「あ~したい、こうしたい」とちょっとニヤけながら

ヤバイ人になってる私です。







≪とうちゃんの夕食後のお菓子やめる宣言≫
 
 5日目  
  
 相変わらず「腹減った~」ばかり言ってましたが

 牛乳飲んでお菓子は耐えていました。

 先日買った500mlのコーラが手つかずのまま冷蔵庫に。

 昼間暑いから飲んだろか!と思いますが、そこは私もガマン。

 さ~このコーラはいつまでこのままあるでしょうか。





ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

模様替え
いいですね(*^o^*)

かなり気分転換になりますよね♪

ま、すぐに慣れちゃうのも事実ですが(笑)

素敵なアフターの写真、期待してます☆
こんばんわ
めっちゃ偶然です!
私達もこないだから 妄想入ってます(笑

テレビも買ってないのに
テレビボード あちこち見て回ってます・・
またまた 偶然 パパさんも 普段なら興味持たないのに ボードには 感心・・・

でも 高いのよね・・
宝くじ!!狙ってます(笑
当たったら ブログに登場しますわ(笑

とうちゃん! がんばれ~!!
なおきさんへ
今回はガラリと雰囲気を変えたいので
妄想も気合い入ってます(笑)

そうそうすぐ慣れるので飽きてしまうんです…
困ったもんです。

写真載せられるといいんですけどね。
ちょっと自分にプレッシャーかけてみました!
cobekkoさんへ
いやぁ~cobekkoさんちも一緒ですかi-179

先にテレビボードも下調べしとかないとね。
せっかくお金だすんだから気に入ったもの欲しいですもんね。
本当はスピーカーがついてる台が欲しいけど環境的にもムリなので
それは諦めました。(それは私が欲しいだけ)

そうです、欲しいと思うのは高いんです。
どこまで妥協して気に入ったものを見つけるか… 

cobekkoさん買われたら教えてくださいね!
楽しそうですね。楽しいですよね
どこで買おうとかね。見に行ったりね
今が一番楽しいのかも。
TVいいなぁーいいなぁー
まなみさんへ
そうですね、買うまでが一番妄想膨らんで楽しいのかも知れません。

買ってしまうとイヤな部分が見えてきてガッカリしたり…

今のうちに妄想楽しみます!
こんばんは!
テレビ、楽しみですね!
何にするのかなぁ~。
関東佐助さんへ
こんにちは!

関東佐助さんちとは違うメーカーになりそうです。
やっぱり今のテレビだと全然違いますよね…
早くブラウン管とはおさらばしたいです。

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
