スポンサーサイト
ありがとうございます


ブログを始めて1年弱。

おかげさまでカウンターが10000越えることができました


こんなブログですが毎日みなさんにお越しいただいて、

いろんなご意見お伺いすることができて

毎日の生活の中で参考にさせていただくことがた~くさんあります。



たぶんブログしてなかったらイライラ・キィーッとなるのが

もっともっとあったと思います。

ブログで発散することが出来て、家族のためにもよかったかと



3日坊主の私がほぼ毎日続けられたのも、みなさんのおかげでございます。


これからも‘毎日更新’を目標に頑張りますので

お時間あるときはお越しください


そして、お気軽にコメントしてくださいね。



あ~ぁ…じゃあ一応、とうちゃんにも。画像処理ごくろうさま。






ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
やりましたねぇ、10000アクセスv-308
じょびんぬさんが頑張った成果ですねe-257
これからも、おもしろおかしく、楽しい記事を楽しみにしてますねe-454
おめでとうございます!
こんばんは!
すごいですね~、10,000アクセス!
これからもがんばってくださいね。
楽しみにしています。
Goo~たらさんへ
ありがとうございますv-353

たぶん成長しないままのブログ(グチ・ケンカ・グルメ)になると思いますが
これからもよろしくお願いしますi-179

楽しんでいただけるように、がんばりますe-319
関東佐助さんへ
こんばんは~

ありがとうございますi-179
関東佐助さんに姫路を懐かしんでいただけるように頑張ります!
あ~いつもケンカとかが大半ですけど…

これからもよろしくお願いしますe-2
おめでとうヽ(^o^)丿
父ちゃんさんあっての画像処理ですから(^_^;)

一応・・・じゃなく本気で「抱き合って」喜びを共有してください(笑)

これからもよろしくです♪
なおきさんへ
ありがとうございますi-179

画像処理は一度覚えようかと思ったけど、やっぱりやめました。
なので、これからも頑張って画像処理してもらうことにします。
感謝の気持ちだけ言うときます… たぶん。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
10000アクセスおめでとうございます。。
あたしもブログを始めた当初は自己満足だけで
コメントを残したり、訪問してもらったりに
興味なかったのですが、少しずつ
コメントいただいたり、残したりで
日々のストレスやイライラが解消される
ようにもなりました。
これからもぜひ遊びに来させてください!
soraさんへ
ありがとうございます!

同じですね、ブログはいいストレス発散場所になってます。
来てくださる方は男性の方女性の方ともにいい方ばかりで恵まれてると思ってます。
相談にものっていだだけるしi-179

soraさんも一緒にストレスやイライラ解消しながら子育てがんばりましょね。
お暇なときは是非お越しくださいね。 私もお邪魔しますので。

はじめまして&おめでとうございますe-278

これからもがんばって続けてくださいね!
私も頑張ろーe-271
ぴーちさんへ
初めまして&ありがとうございます&コメントありがとうございますv-410

頑張って続けていきますので、またお越しくださいね。

私もお邪魔させていただきますe-320
こんばんわ
おめでと~~!!

でも 今までまったく知らなかったのに
こうして コメントのやりとりしてるだけで
ほんと お友達みたいな気がして・・・・
勝手にお友達なんて スミマセン<m(__)m>

これからも 楽しく 頑張ってね
 そして  よろしくね(*^^)v
cobekkoさんへ
ありがとうございます~

いやいやホントに私も勝手にお友達と思ってるしi-278
コメントを通して親近感湧いてきたりしますよね。
ブログ始めてからお友達が増えたと思ってます。毎日楽しいわぁ~

これからもよろしくお願いしますe-320
カウンター10000おめでとうございます。
訪問カウンター10112でした。
鹿児島は今日も曇り日よりの時折、雨です。。。
降ったり、やんだりするので湿度は上がって蒸し暑い一日でした。
早く梅雨明けるといいけど・・・

いちご大福さんへ
ありがとうございます!

鹿児島の雨、ニュースで見ています。
少しでも止んでる時間が多くなればいいなぁと思っています。

蒸し暑さ本当にしんどいですよね…
暑くてもカラッとした暑さのほうがましですね。
梅雨明け待ち遠しいです~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
