スポンサーサイト
スウィ~ツ♪
昨日は、午後から姉が甥っ子くん連れて来ました。

お義兄さんがお昼の食事会に行ったので送り迎えするため

待ってる時間をウチでいました。(今回で2回目)



またまたお昼のお弁当とパンとスィーツを買ってきてくれたので

2人でしゃべりながらムシャムシャ食べまくり~


これはパステルのマンゴーのムース?


私、めっちゃマンゴー好きなんです。

そのまま食べる機会はないけど、ケーキやムースになってたら

ついつい買ってしまいます。

これもうめっちゃめっちゃおいしかったですよ




そして、こちらはおいし~もの食べてきたお義兄さんが

買ってきてくれたもの。



ゴディバのアイス

チョコかと思ってたらアイスでした。(分かりやすく言うとピノみたいな感じ)
P1020212_convert_20100701231203.jpg

P1020213_convert_20100701231240.jpg

P1020218_convert_20100701231318.jpg

P1020220_convert_20100701231353.jpg

私には絶対買えません

店頭で、どんなんか見てたら「試食どうぞ」って言われたそうです。

もしかして?と聞いてみたら、まるまる1個だったとか。

そらぁ半分には切れへんかぁ…



食べたら買わん訳にはいきませんね。

お買い上げ~ それを私たちはいただきました~


甘すぎずとってもお上品なお味のアイスでした。


残念ながら、とうちゃんは食べられず。

とうちゃんは、「試食したらどうも~言うて買わんと帰るわ。」と言ってました。



いっつもおいしいのん買ってきてくれてありがとう~




ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ピノ
という例えでどんなものかよくわかりました(#^.^#)

パステルは姫路に出張したらたまに買います。

検診終わったら、遠慮なく食べれていいですね(^_^)

ゴディバって高いやんねぇ
1個200円くらいするんじゃ・・・

なおきさんへ
ピノで通じて良かったです!
私には、その表現しか思いつかなかった…

姫路に出張←確かにそうですが、すっかり但馬の人になってしまった表現i-179
パステル2回目食べたけど、おいしいですね。

ゴディバ1個でピノ1箱かぁ
ゴディバ、よっぽどの自分へのご褒美か人からもらって食べるしかできないですe-330
オッハよ~ん(*^^)v
朝からでも 甘いものOKな私には
たまらない 数々・・・

パステルのプリンは美味しいね!
私も好きです。

ゴディバ!! 未だに食べたことないんだけど
お店の前を 通るだけ・・・

食べてみたい 未知の味だわ・・・
食べるのも緊張しそう(笑
ピノなら 気楽にたべれるわ~
cobekkoさんへ
たぶん自分で買ったら食べるの緊張すると思いますよi-229
高い1個が1分かからず溶けてなくなるんですからね~

チョコ感がたっぷりの気がしました。

私の口にはピノで十分ですe-343
ゴディバのアイスは頂く事が無いと自分では買わないでしょうね(笑)←買えないの方が正しいかな~
でもどんなのか食べてみたいです。
ピノは大好きなので冬に一口アイス食べたい時に買います。

パステルのプリン美味しいですよね。
私もマンゴは好きなのでマンゴ味のものはよく買いますよ♪
ぴーすさんへ
ウチでは自分じゃ買えません…
何かの記念日にでもいかがですか?i-278

マンゴー味おいしいのまた見つけたらアップしますね~
おすすめあれば教えてくださいね!

うわぁ~
ゴディバのアイスですか~めっちゃ食べてみたい~v-10
ゴディバって、たかがチョコのくせに(笑)お高いから、自分では絶対に買えません。
いただきものがあった時は、大事に大事にチビチビ食べる貧乏性です(笑)
Mic さんへ
‘大事に大事にチビチビ食べる’めっちゃ分かりますよ~ 私も同じです。

アイスはアッと言う間に溶けてしまうし、口の中が冷え冷えになるから
味わうのに大変でした(笑)

身近にこういう自分で買わないのをポーンと買ってくれる人がいたら
おこぼれいただけるのでウレシイですi-278
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
