スポンサーサイト
ワニがやってきた!

ハイビスカスからワニに変わりました~

というのはこちら




娘のクロックスです。 かなり出遅れていますが。

今まで1000円ぐらいのクロックス風を履かせてたけど

どうしてもワニの絵の本物が欲しいとずっと言っていて…


いつも買い物行っても、アレ買ってコレ買ってと全然言わないので

とうちゃんが見かねて少ない小遣いから買ってやってました。


私ととうちゃんは、クロックスに3000円払うのが抵抗あって

1000円のクロックス風との差(違い)が分からないんです。


こればっかりは価値観の違いなのであくまでも我が家の考えです。



よほど嬉しかったのか今日は帰ってきてお友達のおうちへ遊びにいくのも

早速履いて行ってました。




そしてバーゲンで買ったワンピース。

P1020177_convert_20100628204846.jpg

めったにスカートをはきませんしフリフリなので

「いらん」と言うかと思ったけど1着だけ買いました。


レジの人に言われて気付いたのがコレ。
P1020178_convert_20100628204936.jpg

なんなんやろ~何か加工してあるのか、蚊が寄りにくいそうで。

毎年、蚊に刺されて腫れあがってジュクジュクになってしまう娘。

効果があればいいのですが…






ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そのうち
「悪い虫が寄りにくい」心配がでてくるね(#^.^#)

クロックスとニセックス(こう呼んでます)
やはり履き心地が違うような気がします。

価格を知ってるからかな・・・
なおきさんへ
「悪い虫」ホント心配です… 

あ~やっぱり履き心地が違いますかぁ。
よっぽど3人とも買おうかと思ったけど、やめてしまいました。
雨降って足濡れても裸足で気にせず歩けますしね。

そのうち本物買ってくるかも知れませんi-229
うちもです!
はじめまして。

たまたま、うちも娘が急に本物のクロックスが欲しいと言い出し、今、楽天などなどで検討中です。
前は390円くらいのクロックス風で喜んでいたのに、うちの場合はお友達の影響で欲しくなったみたいです。
で、ついでに私の分も探しております^^;
あまりにもタイムリーなお話だったのでおじゃましちゃいました。
ぺぷり~さんへ
初めまして! コメントありがとうございます。

だんだん誤魔化しがきかなくなってきたんでしょうか…
お買い得になったのが見つかるといいですね!

私は今年もニセで乗り切ろうかな(笑)
 
またブログお邪魔させてもらいます~
じょびんぬさん
クロックスっちゅうんやあ。

下の娘が一生懸命、穴のとこに飾り買うてきて付けとったから、何やと思うとったばい(笑)
DonDokoオヤジさんへ
本物はクロックスって言うんですi-179

娘さんも飾り付けてたんですね!
いろ~んな飾りが売ってるみたいで、あれもこれも欲しくなるようでした…

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
