スポンサーサイト
1週間遅れの父の日
先週、父の日でしたが娘が体調不良だったため

料理を作りたかったけど1週間延期していました。


買い物行ってて夕方ギリギリに帰ってきたので

私がほとんど娘の指示に従って作ったような感じです。


メニューは娘が考えました。




コーンスープ (キャンベルのを豆乳でのばしただけ)



コールスローサラダ
P1020180_convert_20100627185036.jpg


豚肉の塩ダレ炒め アスパラとマッシュルーム
P1020182_convert_20100627185240.jpg


ハムとニンジンのピラフ風
P1020185_convert_20100627185337.jpg




娘はハムとニンジンのご飯がイチオシだったそうですが

とうちゃんは大丈夫かいなと不安顔

私も娘からこうしてご飯炊いて欲しいと言われて味をどうするかと

悩んだ結果コンソメで味付けすることにしました。


思ってたよりはおいしかったらしく、とうちゃんおかわりしてました。




どんだけ不安がってたのか知りませんが、酷い事を言うてきたとうちゃん。

「最悪の場合レトルトカレーあったからかけたらエエか」

絶対それはしたらアカンと言うておきました。

(娘はこの事知ってません)


娘には満足の父の日プレゼントとなったようでした






ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

娘さんも
がんばったけど、母ちゃんも頑張ったね(#^.^#)

ハムとニンジンのピラフ風・・・
・・・あとが続かない料理を見事に再現☆

父ちゃんうらやましい(^_^)
なおきさんへ
娘は食材となんとなくの味しか言わないので
本人の思うようにするには念入りな打ち合わせがいりましたi-229

今夜は喉が渇きそうですe-263
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
