スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フルグラ




以前は、とうちゃんがデジカメの写真を取り込んでくれてましたが


もうやってくれなさそうだし自分では分からないため


スマホから写真貼り付けて更新できるか試してみます。



乳製品が苦手ですが頑張ったら食べられるヨーグルトを時々チャレンジしています。


ハチミツで甘~くしてみたり、フルグラを入れてます。


フルグラも袋入りは使いきれないと思ってたらコンビニでお手軽サイズを発見?


お菓子の“じゃがりこ”と同じ大きさかなぁ 100円ぐらいでした。


三回ぐらいで食べきってます。


おやつがなくて淋しいときはポリポリとカップに手突っ込んで食べたり(笑)


最近ますます食欲が止まりません?


それなのに60個ぐらい入ったおかきの箱をいただいちゃったぁ


ありがとうございます。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
フルグラ、私も好きでたまに買うんですけど、食べきれないです(+o+)
頑張って食べてはいるんですが。
これ!良いですねぇ♪
コンビニで?探してみます♪
今晩は♪
朝ごはん用に買ったりはするんですが、
普段の量より多めに食べてしまいます~
牛乳嫌いですが、フレーク類には牛乳入れて食べるようにしてるんで、
普段より牛乳摂ってるからええか~って(笑)

おかきですか~スナックより体には良いかもですよ~
熱いお茶で頂きましょう(●^o^●)
No title
入学式ももうじきかな?
お祝い貧乏!うんうん でも これも順繰りだからでね~
嬉しい貧乏はいいことだと思うわ~
従妹が仲良しだと これからもいいよね。
また これからもいろいろご期待に応えて一緒に食事をしてくださいね~

で!少し期間があるうちに ヨーグルトも頑張っているんだね。
やはり 腸内環境を良くするのが健康の秘訣なんで
是非食べたいよね。
ヨーグルトは 夜寝る前に食べるといいみたいです。

フルグラ!こんなに気にしてるに~
あかきの缶を制覇したの?うふふ
すごく美味しいおかきだったのね。
私もおかき大好きなんでやってしまいそうです。笑


こんにちは
フルグラ、私も大好きです。
冬場は冷たい牛乳が辛いので(笑)、これから暖かくなってきたら、また朝食に登場予定。
こんなカップに入ったのもあるんですね~知りませんでした。
めったに行かないコンビニですが(笑)、今度探してみることにします。
※じょびんぬさんがお休みされている間に、こちらにも送ればさながらセブンイレブンが進出してきました~。

↓の記事にコメントしませんでしたが、我が家も現在お祝いビンボーです(笑)
子供が社会人いなったら、もう次は結婚くらいしかないですからね~、出す一方になってしまいましたわ(笑)
りんさんへ
お返事遅くなってすみません。

毎日同じの食べてたら飽きるし食べないと減らないし…
なので朝食で食べるのやめたんですよ(笑)
りんさんもフルグラお好きなんですね!
私はリンゴですかねぇ、ちょっと酸っぱいのが時々出てくるのが好きです~
セブンイレブンで買ってきました。また探してみてください!
豆兄弟の母さんへ
お返事遅くなってすみません。

豆兄弟の母さんはこれだと牛乳イケるんですか!
私はやっぱり牛乳ダメなんですよね… カルシウム摂らんと!とは思うけどムリで。
すぐにお腹減るから私も食べすぎてしまうほうです(笑)

おかきは、あっという間になくなってしまいました。
確かにスナック菓子よりよさそうですね~
もっと食べたい…
nanami☆さんへ
お返事遅くなってすみません。

娘も姪っ子ちゃんも甥っ子くんも新しい生活に慣れてきたようです。
娘は一人っ子なのでいとこ同士仲良くしてくれると安心なんですよ~

ヨーグルトも頑張ってたのに最近サボり気味です(笑)
やっぱり食べてた時は快腸だったように思うので再開しないといけないですね。
寝る前に小腹が減るのでその時食べてみます!

おかきがものすごい勢いでなくなっていきました…
好きなものはやっちゃいますねぇ あ~コワッ!です。
Micさんへ
お返事遅くなってすみません。

Micさんもフルグラお好きなんですね!でも冬場の冷たい牛乳はP~まっしぐらになりそうです…
ちょっと食べたいときにはぴったりなカップだと思うんですよ。
セブンイレブン進出しましたか!! また探してみてくださいね。
私はつい行ってしまいそうになるので、必死でガマンして帰ってます(笑)

Micさんちもお祝いで出る一方ですね。
私も出す立場になってきて、親の大変さが分かりました。 
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。