スポンサーサイト
我が家のクリスマス




ずっと更新サボってます…


ブログ訪問もできてないままでスミマセン



最初に、布団乾燥機の使い勝手ですがイイ感じです


一つ残念なのが枕も一緒に出来ない事ですね。


以前のだと袋のところに枕入れるところあったけど、


これは布団の中に枕入れて使うのはダメだそうなんですよ… 


全部が叶うものはないと諦めて使ってます。



ではタイトルに戻ります。


今年はサンタが来るのかと思ってた我が家にもやっぱりサンタさんは来ました。


娘が書いた手紙には、「表紙がスヌーピーの5㎜方眼と嵐の楽譜が欲しい」でした。



ちゃんと希望のが入ってて、ノートは他のキャラクターの表紙のも合わせて4冊と


嵐や他の歌手も載ってる簡単なピアノの楽譜が入ってました。


そして一年以上ぶりにボーリングへ行ってきました。(とうちゃん代休で)


夜は、百貨店の地下で買ってきたお総菜いろいろで晩ご飯です。


毎月最低500円は入れる「クリスマス貯金」の貯金箱を開けてそれを使うんですが


1万円ありました。 「使い切ろう!贅沢しよう!」って言うたけど


根が貧乏なもので、やっぱりそんなに買えませんでした(笑)


残ったお金は後日外食費へ変わります。



晩ご飯食べたあとは、娘がミシンで作ったティッシュケースをくれたんです



とうちゃんも同じのを貰いました。 40半ばのオッサンが…と思うのはグッとこらえて。


早速明日から使います。



今年は珍しく年賀状も作り終えたし、あとは大掃除やぁーーー


でも掃除は、とうちゃんと娘に任せよう! 


頑張ってくれたらご褒美でも考えようかしら(笑)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
貧乏性は一緒ですねェ (笑)
いつも思うのですが
毎回宝くじを買う人いますよね
1回1万円だとして
年に3回、3万円を
10年間、、、、買ったつもりで30万円貯めて
それを一気に宝くじを買ったら、、、、
当たる確率が上がるかもしれませんが
貧乏性なので
30万円も宝くじ買えない、、、
という結果になります  (;^ω^)
おはようございます♪
サンタさん、なかなかいいプレゼントをしてくれましたね(*^_^*)

そして娘さんからのティッシュケースはとても上手に出来てますね♪
じょびんぬさんにも父ちゃんにもプレゼントがあって、羨ましいです~

大掃除・・・結局何も出来なくって、去年の年末よりひどい状態です
明日休みでも出来ないな~

今年の訪問は今日で最後になると思うので・・・
ブログ再開、ありがとうございます(*^_^*)

来年もどうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎え下さい
こんばんは♪
ティッシュケース、上手にできていますね♪
ちょびんぬちゃんの才能は、おばあちゃん譲りでしょうか (*^-^*)

今年は今日で閉店します(笑
一年間、ありがとうございました♪
ブログ再会嬉しかったです♪

来年も、よろしくお願いします (*^-^*)
良いお年を!
No title
今年はお休みされて寂しかったですが
忘れないでいてくれてありがとう~

貧乏性!ってとこがまた好きになってしまうじょびんぬさんです。
こちらで拝見して私もクリスマス貯金をしましたが
途中で開けたりしてしまって
私は貧乏性でなくて ほんもんの貧乏だったことが判明しました(笑)

で!すごい!
もらったばかりのミシンで
こんなに上手にできるの~!!!!!!
手先が器用なのね。
この長所はおばあちゃん似かもですね。
これからの対決も楽しみです。

お父さまはあれから如何ですか?
旦那さまのご実家のご両親との年末年始もがんばって
来年も佳き年にしてくださいね。

では 本年もありがとう~
来年もよろしくお願いします。 
No title
あけましておめでとうございます。
ティッシュケースかわいいですねー。よくできてます。
うちの子は今、お笑い芸人さんにはまってて
ユーチューブでずーっと動画みてますよー。
ほんとにどうなることやら(笑)
今年もよろしくお願いします
新年のご挨拶♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ちょびんぬちゃん、ティッシュケース上手に縫ってますね~。
既にミシン使いこなしてるんだ!!
父ちゃんのポッケにこのパンダさんが入ってるかと思うと…
ぷぷっ^m^
大切に使わないとバチが当たりますね。
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお付き合い、お願い致します (*^-^*)

お父様、いかがでしょうか。
寒い日が続きますが、皆さま、お大事になさってくださいね♪
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お久しぶりですね~♪
そろそろ再開されてないかしら?と来てみました。
お元気でしたでしょうか?

娘さん、上手ですね~ すごいわぁ!
そういえば、以前にも、手縫いで上手に作られてましたよね。
ちなみに、私、ミシンの使い方すら、忘れました(笑)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
