スポンサーサイト
ズボラにはいいかなと思って買いました 




たまたまテレビのチャンネル変えてると通販番組がしてました。


思わず食い入るように見てしまって、欲しくなってしまったんですぅ


でも、その番組では買ってません。


後日電器屋さんに実物を見に行ってネットで買いました。



それが



ホースにマットをつなげなくてもいい布団乾燥機です。



横から見て、風が出てくるところの角度をちょっと変えてみました。




正面からだとこんな感じ




なかなか布団干せないんで10年ほど前に貰ったマット広げるタイプの


ごく普通の布団乾燥機使ってるんですが、とにかくめんどくさい


今日届いたばっかりで使ってないけど明日使ってみたいと思います。



この買い物が失敗だったと思わなければいいんですけど…




ブログ訪問ができてなくてスミマセン。 





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
うちも最初は使ってたんですが、やっぱりたたむのが面倒で・・・
寝かせてたのを使おうとしたら、使えなかったんで、捨てました~
コレ、いいですね~
冬は冷たい布団に入ると、温めてた足も冷えちゃいますからね~

ま、ウチは父ちゃんと一緒に寝てるんで、父ちゃんの足で温めてもらうんですが、絶叫してます~∵ゞ(≧ε≦o)
こんばんは♪
我が家のも古いタイプの乾燥機です。
とっても面倒なので、使い心地を教えてください♪
豆兄弟の母さんへ
お返事遅くなってすみません。

豆兄弟の母さんは人間湯たんぽで温めてもらってるんですね~
それが一番いいかも!(笑)
私は湯たんぽと娘ですが、娘は爆睡してるから気付いてません…

ダブルの布団だとちゃんとできるかなぁと思ったんですけど
しっかり全体まで温かくなってましたよ。
かなりオススメします!!
りんさんへ
お返事遅くなってすみません。

あれから何度か使ったんですけど
置くだけなのでホントに楽チンですよ~
電器屋さんでは、もう一つマットなしのがありました。
それは少しホースが付いてるタイプだったんです。
また実物を一度見てみてください!
思ってたより軽いし今のところ失敗したとは思ってないですよ。
No title
これ!テレビでやってましたが
便利そうですよね
特に冬の寒い日なんか
(ここ数日、特に感じるけど、、、、笑)
暖かく寝れそうだモン (^^♪
加夢さんへ
お返事遅くなってすみません…

加夢さんもテレビでご覧になりましたか!
隅々まで暖かくていいですよ~
寒いと動きたくないですしねぇ
楽して暖められるのが最高ですよ(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
