スポンサーサイト
ハマってます




今日からしばらくとうちゃんは出張です。


もともと出張なんてない部署ですが先月に引き続き二回目の出張~


これから先はないかもしれないので、私と娘は二人の時間を楽しんでます 鬼ですか?


晩ご飯も、とうちゃんがいると食べたくても食べられないものにしたり


2人の好みのものを食べちゃってます(笑)




さてさてタイトルに戻ります。


ハマってるものですが、コレ






ご存知だとは思いますが中身はこんな感じ




以前は娘が3DS欲しくてクロスワードの懸賞を応募してました。


結局当たらず諦めてクロスワード熱は一度冷めたんですけどね。


病院にいるときの時間つぶしも兼ねて買ってみたらまたハマってしまいました。


もう懸賞の応募なんてどうでもよくて解くのが楽しい楽しい


家にいても、時間を忘れてやってます(笑)


夜も気付いたら2・3時間なんてあっという間に経ってしまい寝る時間過ぎてたり・・・


それで寝ようと思うと脳みそが冴えてしまって目を閉じても


この■と→がチラチラ浮かんでくるし、もっと解きたくてウズウズするんです。


とうちゃんに言わせると「病気や」


没頭する姿が不思議で仕方ないそうです。


これも何冊目かになりましたが、同じ会社から発売されたものだと


どうしても問題と答えがワンパターンになりがちなので


次は違う会社のを買ってみようと思います。


ではでは、洗濯終わったら1人でアロータイムにします






スポンサーサイト
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
