スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めげた洗濯機 




またまたお久しぶりの更新となります。


ほったらかしにしている間にも訪問してくださってありがとうございます。



バタバタしていた約1ヶ月間も、やっと落ち着き普段通りに戻ろうとした時に


娘が熱を出して学校休んだり運動会がありました。



そんな先週月曜日の夜です。


娘は調子悪いし忙しなくしてると洗濯機からエラーの音が鳴りました。


どうやら排水できないということらしい…


まだ洗剤で洗ってすすぎになる手前で。


とうちゃんは帰ってこーへんし、取扱説明書みてもダメ


とりあえず朝までおいてコインランドリーへ行きました。


平日には洗濯機買いに行かれへんし、1週間コインランドリー生活が続きました。


だんだん暑くなってきたでしょ? そしたら問題発生です。


洗濯機から異臭がし始めました


そろそろ限界に達した頃、やっと週末になり運動会終わったあとすぐに電器屋さんへGO~


思ってもない出費に泣きそうでしたが、洗濯できない辛さには変えられません


次の日、配達してもらって今までの分まで取り戻すような勢いで洗濯しました(笑)


配達してもらったときにも、やっぱり異臭は分かりますよね…


「おうちでも排水溝の掃除できますから時々してみてくださいね。

 
 そしたら下から上がってくるニオイも抑えられますから。」と言われちゃいました。


めっちゃ言い訳したかったな…


「排水溝の掃除したんです。 このニオイは洗濯機の汲みだせなかった水のニオイです」って。


あ~恥ずかしかった


そやけど、真夏じゃなくてよかったぁ  そう思うことにします。




スポンサーサイト
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。